KBDの掲示板
過去ログ1681 2024/12/23 17:32
▼のんき君
あんたが撮ったんだから
あんたのケツの穴は映らんでしょ。
写真すぐ消すように言われてたから
消去しちゃったし確かめようがないけど。
Up 12/23 17:32
2024/12/23(月)17:29
▼Bianchi
そりゃそうだ。
それは著作権の侵害になるからねー。
ところでケツの穴で思い出したんだけど。
ワシが一番、中州で遊びまわっていた頃の生写真をチミに送ったと思うのだけど。 姫のケツの穴はともかく。 ワシのケツの穴も丸見えだったかねー? こりゃ申し訳ない事した。 会話編ではエロ重の(笑えるんだけど)具合悪くなるようなシモネタとハンセンのシベリアの冬の様な厳寒ギャグにさらされてチミも昔から気苦労耐えないねー。
2024/12/23(月)17:19
▼のんき君
そうそう
ケチくさい。
ここはダメだけどね。
https://i.imgur.com/PI3H9KR.jpeg
2024/12/23(月)17:03
▼Bianchi
なんじゃそりゃ?
なんつーケツの穴の小さいヤツ。
写真ぐらいエエやんけー。
2024/12/23(月)16:55
▼のんき君
塩対応
思い出した。パテックは写真撮っても何も言われなかったけど
ロレックスは無断でこっそり写真撮ったら店員のおばちゃんが飛んできて、その場で消去させられた。
ゴミ箱に入っただけなのですぐ復元したけど。
https://i.imgur.com/xXXwMoK.jpeg
https://i.imgur.com/PbMXEFx.jpeg
2024/12/23(月)15:34
▼のんき君
よく考えたら
ロレックスの話どれもどうでもいい話でした。
yは水を得た魚になった気分で楽しかったけど。
生きとし生けるものが幸せでありますように
日々是好日
2024/12/23(月)15:19
▼のんき君
小ネタ
マニアックすぎるので一つだけ。
https://newsroom-content.rolex.com/-/media/project/rolex/newsroom/rolex/rolex-newsroom-int/brochures/ja/11_rolex_syloxi_hairspring_japanese_2018.pdf
一般人にとってはどうでもいい話。w
2024/12/23(月)15:15
▼のんき君
スパイダーダイヤル
劣化して文字盤にヒビが入った方が価値が上がる。w
こんなメーカーはyの知る限りロレックスだけです。
ヴィンテージの「デイトナ ポールニューマンモデル」は価格を見て思わず「嘘だろマジで」と言ってしまう。
(おそらく発売当時の定価は数十万)
https://www.rasin.co.jp/blog/rolex/paul-newman/?gad_source=1&gbraid=0AAAAACt11I2u0_NUFoIGwgCTxrAr0oiWx&gclid=CjwKCAiAjp-7BhBZEiwAmh9rBeqUKcIOrPwtmC8Y9lx-VrTkmYzb8q7xiD4Hc_6AoKZARai70AwTKhoCqRkQAvD_BwE
https://www.chrono24.jp/rolex/daytona-paul-newman--imod2756.htm
他にも小ネタは沢山ありますが、長くなるのでこの辺で
終わっておきます。
Up 12/23 15:05
2024/12/23(月)15:01
▼のんき君
古くなって退色しても逆に価値が上がる。
4:15〜
Up 12/23 14:48
2024/12/23(月)14:47
▼のんき君
ロレックスの店員は日本ロレックスの社員ではない。
https://www.thewatchblog.net/entry/rolex-official-distributor-in-japan
2024/12/23(月)14:21
1682
1680
掲示板に戻る
Powered by Z-Z BOARD