KBDの掲示板

過去ログ1682 2024/12/23 19:56

▼Babel
じゃあ
ウッチーの鼻じゃなくて顔に顔を立てて、パテックの蘊蓄を絶賛希望!

その次はBiaちゃん好みのメーカーについて。

時の守護者、工作精度の高さなんかは、鹿の心をくすぐるね。

プラモとか大好きやもん。


▼Bianchi
けだし明言。
>あんたが撮ったんだから
>あんたのケツの穴は映らんでしょ

確かに。 ワシの貧層なイチモツが写っていただけか?(笑)

バベちゃん、パティック好きなのはウッチーだよ。


▼Babel
のんき君の蘊蓄のおかげで
1週間の中で一番大変な月曜日を楽しく乗り切れそう。

パテックはウッチー好みやったっけ?Biaちゃん好みやったっけ?
パテックについても全く急がないので特集お願い。

ロレックス特集は今から銘酒飲むようにちびちび楽しむよ‼️


▼のんき君
お金持ちの息子のお父さん・麻生先生も今回は論点がズレてるかな?

https://news.yahoo.co.jp/articles/1f12fa4c271946251ebaa94dee871f89529333f3


https://news.yahoo.co.jp/articles/3c5c4434923b90260586ffa7bfb7bfa9a9500ffe


https://i.imgur.com/9ZBu5ie.png

Up 12/23 18:28


▼のんき君
恥ずかしい間違い
> 日付付きのデイデイトよりシンプルなこちらの方がyも好きです。

今読み返したら、気づきました。

デイデイト(日付と曜日付き)は貴金属モデルで高ければいいという
かつてバブルの紳士たちに愛された時計です。

https://www.brandadorer.com/column/day-date-list-price/

日付付きはデイトジャストです。🙏 Up 12/23 17:55


▼のんき君
あんたが撮ったんだから
あんたのケツの穴は映らんでしょ。

写真すぐ消すように言われてたから
消去しちゃったし確かめようがないけど。 Up 12/23 17:32


▼Bianchi
そりゃそうだ。
それは著作権の侵害になるからねー。

ところでケツの穴で思い出したんだけど。

ワシが一番、中州で遊びまわっていた頃の生写真をチミに送ったと思うのだけど。 姫のケツの穴はともかく。 ワシのケツの穴も丸見えだったかねー? こりゃ申し訳ない事した。 会話編ではエロ重の(笑えるんだけど)具合悪くなるようなシモネタとハンセンのシベリアの冬の様な厳寒ギャグにさらされてチミも昔から気苦労耐えないねー。


▼のんき君
そうそう
ケチくさい。


ここはダメだけどね。


https://i.imgur.com/PI3H9KR.jpeg


▼Bianchi
なんじゃそりゃ?
なんつーケツの穴の小さいヤツ。

写真ぐらいエエやんけー。


▼のんき君
塩対応
思い出した。パテックは写真撮っても何も言われなかったけど
ロレックスは無断でこっそり写真撮ったら店員のおばちゃんが飛んできて、その場で消去させられた。
ゴミ箱に入っただけなのですぐ復元したけど。
https://i.imgur.com/xXXwMoK.jpeg
https://i.imgur.com/PbMXEFx.jpeg


16831681

掲示板に戻る