KBDの掲示板

過去ログ1683 2024/12/23 20:48

▼のんき君
詳しい解説はウッチーにお任せ。


▼のんき君
のんちゃんのおもちゃみたいなパテックでも
恐ろしい値段します。






▼のんき君
時計界の王者


https://i.imgur.com/7SGpp0K.jpeg








▼のんき君
ウッチー(別名パテック君)の持ってる(yが知ってるのは2本)のは
複雑機構モデルで実勢価格だと家が買えます。

yの持ってるのは最廉価モデルです。(ref.5119とref .3923)
それでも時計をオーナー登録するとずっと雑誌を送ってきてくれます。

https://tokeikaitori.biz/blog/23/
https://i.imgur.com/tifFk5c.jpeg
https://i.imgur.com/04zkRYa.jpeg
https://i.imgur.com/iVIaQfq.jpeg Up 12/23 20:48


▼Babel
じゃあ
ウッチーの鼻じゃなくて顔に顔を立てて、パテックの蘊蓄を絶賛希望!

その次はBiaちゃん好みのメーカーについて。

時の守護者、工作精度の高さなんかは、鹿の心をくすぐるね。

プラモとか大好きやもん。


▼Bianchi
けだし明言。
>あんたが撮ったんだから
>あんたのケツの穴は映らんでしょ

確かに。 ワシの貧層なイチモツが写っていただけか?(笑)

バベちゃん、パティック好きなのはウッチーだよ。


▼Babel
のんき君の蘊蓄のおかげで
1週間の中で一番大変な月曜日を楽しく乗り切れそう。

パテックはウッチー好みやったっけ?Biaちゃん好みやったっけ?
パテックについても全く急がないので特集お願い。

ロレックス特集は今から銘酒飲むようにちびちび楽しむよ‼️


▼のんき君
お金持ちの息子のお父さん・麻生先生も今回は論点がズレてるかな?

https://news.yahoo.co.jp/articles/1f12fa4c271946251ebaa94dee871f89529333f3


https://news.yahoo.co.jp/articles/3c5c4434923b90260586ffa7bfb7bfa9a9500ffe


https://i.imgur.com/9ZBu5ie.png

Up 12/23 18:28


▼のんき君
恥ずかしい間違い
> 日付付きのデイデイトよりシンプルなこちらの方がyも好きです。

今読み返したら、気づきました。

デイデイト(日付と曜日付き)は貴金属モデルで高ければいいという
かつてバブルの紳士たちに愛された時計です。

https://www.brandadorer.com/column/day-date-list-price/

日付付きはデイトジャストです。🙏 Up 12/23 17:55


▼のんき君
あんたが撮ったんだから
あんたのケツの穴は映らんでしょ。

写真すぐ消すように言われてたから
消去しちゃったし確かめようがないけど。 Up 12/23 17:32


16841682

掲示板に戻る