KBDの掲示板
過去ログ1683 2024/12/23 20:48
▼のんき君
詳しい解説はウッチーにお任せ。
2024/12/23(月)20:30
▼のんき君
のんちゃんのおもちゃみたいなパテックでも
恐ろしい値段します。
2024/12/23(月)20:24
▼のんき君
時計界の王者
https://i.imgur.com/7SGpp0K.jpeg
2024/12/23(月)20:21
▼のんき君
ウッチー(別名パテック君)の持ってる(yが知ってるのは2本)のは
複雑機構モデルで実勢価格だと家が買えます。
yの持ってるのは最廉価モデルです。(ref.5119とref .3923)
それでも時計をオーナー登録するとずっと雑誌を送ってきてくれます。
https://tokeikaitori.biz/blog/23/
https://i.imgur.com/tifFk5c.jpeg
https://i.imgur.com/04zkRYa.jpeg
https://i.imgur.com/iVIaQfq.jpeg
Up 12/23 20:48
2024/12/23(月)20:16
▼Babel
じゃあ
ウッチーの鼻じゃなくて顔に顔を立てて、パテックの蘊蓄を絶賛希望!
その次はBiaちゃん好みのメーカーについて。
時の守護者、工作精度の高さなんかは、鹿の心をくすぐるね。
プラモとか大好きやもん。
2024/12/23(月)19:56
▼Bianchi
けだし明言。
>あんたが撮ったんだから
>あんたのケツの穴は映らんでしょ
確かに。 ワシの貧層なイチモツが写っていただけか?(笑)
バベちゃん、パティック好きなのはウッチーだよ。
2024/12/23(月)19:29
▼Babel
のんき君の蘊蓄のおかげで
1週間の中で一番大変な月曜日を楽しく乗り切れそう。
パテックはウッチー好みやったっけ?Biaちゃん好みやったっけ?
パテックについても全く急がないので特集お願い。
ロレックス特集は今から銘酒飲むようにちびちび楽しむよ‼️
2024/12/23(月)18:32
▼のんき君
お金持ちの息子のお父さん・麻生先生も今回は論点がズレてるかな?
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f12fa4c271946251ebaa94dee871f89529333f3
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c5c4434923b90260586ffa7bfb7bfa9a9500ffe
https://i.imgur.com/9ZBu5ie.png
Up 12/23 18:28
2024/12/23(月)18:16
▼のんき君
恥ずかしい間違い
> 日付付きのデイデイトよりシンプルなこちらの方がyも好きです。
今読み返したら、気づきました。
デイデイト(日付と曜日付き)は貴金属モデルで高ければいいという
かつてバブルの紳士たちに愛された時計です。
https://www.brandadorer.com/column/day-date-list-price/
日付付きはデイトジャストです。🙏
Up 12/23 17:55
2024/12/23(月)17:53
▼のんき君
あんたが撮ったんだから
あんたのケツの穴は映らんでしょ。
写真すぐ消すように言われてたから
消去しちゃったし確かめようがないけど。
Up 12/23 17:32
2024/12/23(月)17:29
1684
1682
掲示板に戻る
Powered by Z-Z BOARD