KBDの掲示板
過去ログ1684 2024/12/23 23:43
▼Babel
Biaちゃん好みの
御三家では、オメガは先にやってくれたから、ブルガリを是非‼️
ちなみに時計ではないけど、ブルガリのメーカーは好み
Up 12/23 23:43
2024/12/23(月)23:18
▼Bianchi
ワシの好きなブランドは。
ブルガリとオメガとカルティエだよ。
ミーハーでしょ?
2024/12/23(月)22:51
▼Bianchi
間違えたな。
貧層じゃなくて貧相だな。
なんでこんな間違いしたんだ?
貧層ってこれだけで差別用語だから叩かれそうだよね?
2024/12/23(月)22:50
▼Babel
パテックのウリは
高い水準の技術力やデザイン性に加え、遊び心もあるからかな?
凄いね
2024/12/23(月)21:23
▼のんき君
落花生w
https://news.yahoo.co.jp/articles/2161f8e20615cd61c1cada93e5499b0bbe884ded
2024/12/23(月)21:10
▼のんき君
ムーブメントの美しさでは
パテック超えのランゲ&ゾーネ
スイス時計で最も美しいムーブメントと言われてるのが
ショパールLUCムーブメント
https://imgur.com/a/zIEyvCi
2024/12/23(月)21:03
▼のんき君
詳しい解説はウッチーにお任せ。
2024/12/23(月)20:30
▼のんき君
のんちゃんのおもちゃみたいなパテックでも
恐ろしい値段します。
2024/12/23(月)20:24
▼のんき君
時計界の王者
https://i.imgur.com/7SGpp0K.jpeg
2024/12/23(月)20:21
▼のんき君
ウッチー(別名パテック君)の持ってる(yが知ってるのは2本)のは
複雑機構モデルで実勢価格だと家が買えます。
yの持ってるのは最廉価モデルです。(ref.5119とref .3923)
それでも時計をオーナー登録するとずっと雑誌を送ってきてくれます。
https://tokeikaitori.biz/blog/23/
https://i.imgur.com/tifFk5c.jpeg
https://i.imgur.com/04zkRYa.jpeg
https://i.imgur.com/iVIaQfq.jpeg
Up 12/23 20:48
2024/12/23(月)20:16
1685
1683
掲示板に戻る
Powered by Z-Z BOARD