KBDの掲示板

過去ログ1684 2024/12/23 23:43

▼Babel
Biaちゃん好みの
御三家では、オメガは先にやってくれたから、ブルガリを是非‼️

ちなみに時計ではないけど、ブルガリのメーカーは好み Up 12/23 23:43


▼Bianchi
ワシの好きなブランドは。
ブルガリとオメガとカルティエだよ。

ミーハーでしょ?


▼Bianchi
間違えたな。
貧層じゃなくて貧相だな。

なんでこんな間違いしたんだ?

貧層ってこれだけで差別用語だから叩かれそうだよね?


▼Babel
パテックのウリは
高い水準の技術力やデザイン性に加え、遊び心もあるからかな?

凄いね


▼のんき君
落花生w
https://news.yahoo.co.jp/articles/2161f8e20615cd61c1cada93e5499b0bbe884ded




▼のんき君
ムーブメントの美しさでは
パテック超えのランゲ&ゾーネ





スイス時計で最も美しいムーブメントと言われてるのが
ショパールLUCムーブメント

https://imgur.com/a/zIEyvCi


▼のんき君
詳しい解説はウッチーにお任せ。


▼のんき君
のんちゃんのおもちゃみたいなパテックでも
恐ろしい値段します。






▼のんき君
時計界の王者


https://i.imgur.com/7SGpp0K.jpeg








▼のんき君
ウッチー(別名パテック君)の持ってる(yが知ってるのは2本)のは
複雑機構モデルで実勢価格だと家が買えます。

yの持ってるのは最廉価モデルです。(ref.5119とref .3923)
それでも時計をオーナー登録するとずっと雑誌を送ってきてくれます。

https://tokeikaitori.biz/blog/23/
https://i.imgur.com/tifFk5c.jpeg
https://i.imgur.com/04zkRYa.jpeg
https://i.imgur.com/iVIaQfq.jpeg Up 12/23 20:48


16851683

掲示板に戻る