KBDの掲示板
過去ログ1702 2024/12/27 9:48
▼のんき君
行動ファイナンス
どうせ使わないから
増えてもさほど嬉しくない。
マイナスだとめちゃ辛いのに。
https://i.imgur.com/Wbv4wGQ.jpeg
https://i.imgur.com/MHk7YON.png
https://i.imgur.com/x4WuJP5.png
https://i.imgur.com/JcMGPoo.jpeg
Up 12/27 9:48
2024/12/27(金)9:46
▼のんき君
外部からぶっ壊さなくても石破と岩屋がぶっ壊してる。
(岸田と村上誠一郎も入れておこう)
0:35〜0:49
2024/12/27(金)9:37
▼のんき君
親中・媚中派
やりたい放題やな。
金にならん日本の一般大衆の事なんか頭にないんだろうな。
https://hamusoku.com/archives/10836332.html
Up 12/27 8:55
2024/12/27(金)8:49
▼のんき君
年末年始
考えたら暇じゃねーや。
株は休場だけど、FXとCFDは1月1日の朝7時までやってる。
年始は1月2日から。
投資は全部無くなっても平静でいられる金額に抑えておかないとQOLが下がる。
https://www.tryjpn.com/2024/12/blog-post_27.html
https://www.tryjpn.com/2015/12/blog-post_65.html
https://i.imgur.com/jxwwoKQ.jpeg
https://i.imgur.com/Irp7MWa.jpeg
Up 12/27 8:33
2024/12/27(金)8:24
▼のんき君
優秀な理科系頭脳をお持ちの皆様は
瞬時に「率で考えないのは片手落ち」とお気づきになったと思いますが、一般大衆とド文系メディアはそこまで考えられません。(因みに片手落ちは放送禁止用語)
http://jin115.com/archives/52415024.html
(大衆の発想)
https://i.imgur.com/wKKbNZl.jpeg
(皆様の発想)
https://i.imgur.com/1JIfUFT.jpeg
4:00〜5:00
Up 12/27 5:13
2024/12/27(金)5:09
▼のんき君
給付してしまう可能性
yはこの前10万円もらったのにまた給付されてしまうな。
いつまで集めて配る政策やってるんだろう。
多額の事務的経費も無駄なのに。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c83ba23a2e010ffacbacb7206e7bf8b3114ec62?page=1
Up 12/27 4:55
2024/12/27(金)4:46
▼のんき君
レフトサイド
21:30〜
なかなか芳ばしい面々が揃ってるな〜。
聴衆もジジババ(と言っても昔はゲバ棒持って暴れてた連中かも)
ばかりだし。
Up 12/27 5:17
2024/12/27(金)4:35
▼のんき君
おはようございます
早起きは三文の徳
今日も嘘偽りなく生きよう。
Up 12/27 4:30
2024/12/27(金)4:29
▼のんき君
お盆はマーケットやってるからまだマシだけど
正月はホント暇。
テレビもくだらない特番ばかりだし。
ワタミの弁当も休みだから、毎日Uberか出前館。
まー、瞑想修行でもするわ。
出好きな人(刺激欲=渇愛が強い人)はこんな生活耐えられないけど
yは結構楽しい。
https://i.imgur.com/wqTCKqH.png
https://i.imgur.com/MZbUZld.png
https://i.imgur.com/O7v2S2l.png
https://i.imgur.com/XXsdP9d.png
Up 12/26 17:25
2024/12/26(木)17:24
▼Bianchi
離婚した人アルアルだけど。
お盆と正月がめちゃ暇だそうな。
2024/12/26(木)17:04
1703
1701
掲示板に戻る
Powered by Z-Z BOARD