KBDの掲示板

過去ログ1701 2024/12/27 8:31

▼のんき君
年末年始
考えたら暇じゃねーや。
株は休場だけど、FXとCFDは1月1日の朝7時までやってる。
年始は1月2日から。

お前は俺かよ。(投資は全部無くなっても耐えられる金額に抑えておかないとQOLが下がる)

https://www.tryjpn.com/2024/12/blog-post_27.html

https://www.tryjpn.com/2015/12/blog-post_65.html


https://i.imgur.com/jxwwoKQ.jpeg
https://i.imgur.com/Irp7MWa.jpeg Up 12/27 8:31


▼のんき君
優秀な理科系頭脳をお持ちの皆様は
瞬時に「率で考えないのは片手落ち」とお気づきになったと思いますが、一般大衆とド文系メディアはそこまで考えられません。(因みに片手落ちは放送禁止用語)

http://jin115.com/archives/52415024.html

(大衆の発想)
https://i.imgur.com/wKKbNZl.jpeg

(皆様の発想)
https://i.imgur.com/1JIfUFT.jpeg


4:00〜5:00

Up 12/27 5:13


▼のんき君
給付してしまう可能性
yはこの前10万円もらったのにまた給付されてしまうな。

いつまで集めて配る政策やってるんだろう。
多額の事務的経費も無駄なのに。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3c83ba23a2e010ffacbacb7206e7bf8b3114ec62?page=1 Up 12/27 4:55


▼のんき君
レフトサイド
21:30〜

なかなか芳ばしい面々が揃ってるな〜。
聴衆もジジババ(と言っても昔はゲバ棒持って暴れてた連中かも)
ばかりだし。 Up 12/27 5:17


▼のんき君
おはようございます
早起きは三文の徳

今日も嘘偽りなく生きよう。

Up 12/27 4:30


▼のんき君
お盆はマーケットやってるからまだマシだけど
正月はホント暇。

テレビもくだらない特番ばかりだし。
ワタミの弁当も休みだから、毎日Uberか出前館。

まー、瞑想修行でもするわ。

出好きな人(刺激欲=渇愛が強い人)はこんな生活耐えられないけど
yは結構楽しい。


https://i.imgur.com/wqTCKqH.png
https://i.imgur.com/MZbUZld.png
https://i.imgur.com/O7v2S2l.png
https://i.imgur.com/XXsdP9d.png Up 12/26 17:25


▼Bianchi
離婚した人アルアルだけど。
お盆と正月がめちゃ暇だそうな。


▼のんき君
正月めちゃ暇やん。

例年なら4日からトレード開始なのに・・・

映画観て時間潰そう。


https://i.imgur.com/skjeE5P.png Up 12/26 14:09


▼のんき君
行動ファイナンス
含み益(あくまでも取らぬ狸の皮算用)が1日で結構増えても
映画の500円は出し渋る。
自分でも自分の心がよくわからん。(必ずしも合理的でない)w

https://www.nomura.co.jp/fin-wing/column/behavioral-finance1/


https://i.imgur.com/NzgbQwo.png


https://i.imgur.com/SPiT3YH.jpeg
https://i.imgur.com/kmqyVfR.jpeg
https://i.imgur.com/JxzdyLh.jpeg
https://i.imgur.com/nEg8xLl.png Up 12/26 13:56


▼のんき君
今日から放映されてる松井証券のCM。
一瞬誰かわからんかったけど、菜々緒やん。

またちょっといじったのかな?

https://lifenews-media.com/nanao_kao/




17021700

掲示板に戻る