KBDの掲示板
過去ログ1700 2024/12/27 4:53
▼のんき君
給付してしまう可能性
yはこの前10万円もらったのにまた給付されてしまうな。
いつまで集めて配る政策やってるんだろう。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c83ba23a2e010ffacbacb7206e7bf8b3114ec62?page=1
Up 12/27 4:53
2024/12/27(金)4:46
▼のんき君
レフトサイド
21:30〜
なかなか芳ばしい面々が揃ってるな〜。
聴衆もジジババ(と言っても昔はゲバ棒持って暴れてたかも)
ばかりだし。
2024/12/27(金)4:35
▼のんき君
おはようございます
早起きは三文の徳
今日も嘘偽りなく生きよう。
Up 12/27 4:30
2024/12/27(金)4:29
▼のんき君
お盆はマーケットやってるからまだマシだけど
正月はホント暇。
テレビもくだらない特番ばかりだし。
ワタミの弁当も休みだから、毎日Uberか出前館。
まー、瞑想修行でもするわ。
出好きな人(刺激欲=渇愛が強い人)はこんな生活耐えられないけど
yは結構楽しい。
https://i.imgur.com/wqTCKqH.png
https://i.imgur.com/MZbUZld.png
https://i.imgur.com/O7v2S2l.png
https://i.imgur.com/XXsdP9d.png
Up 12/26 17:25
2024/12/26(木)17:24
▼Bianchi
離婚した人アルアルだけど。
お盆と正月がめちゃ暇だそうな。
2024/12/26(木)17:04
▼のんき君
正月めちゃ暇やん。
例年なら4日からトレード開始なのに・・・
映画観て時間潰そう。
https://i.imgur.com/skjeE5P.png
Up 12/26 14:09
2024/12/26(木)14:08
▼のんき君
行動ファイナンス
含み益(あくまでも取らぬ狸の皮算用)が1日で結構増えても
映画の500円は出し渋る。
自分でも自分の心がよくわからん。(必ずしも合理的でない)w
https://www.nomura.co.jp/fin-wing/column/behavioral-finance1/
https://i.imgur.com/NzgbQwo.png
https://i.imgur.com/SPiT3YH.jpeg
https://i.imgur.com/kmqyVfR.jpeg
https://i.imgur.com/JxzdyLh.jpeg
https://i.imgur.com/nEg8xLl.png
Up 12/26 13:56
2024/12/26(木)13:48
▼のんき君
今日から放映されてる松井証券のCM。
一瞬誰かわからんかったけど、菜々緒やん。
またちょっといじったのかな?
https://lifenews-media.com/nanao_kao/
2024/12/26(木)13:37
▼のんき君
とび太くんって見たことないわ。
アマゾンプライムビデオで
1は無料だから観たけど
2は有料だから観るのに抵抗がある。
正月することないから
観ようかな。
今年は出演者見て
人生で初めて紅白観る気がなくなったし。
https://i.imgur.com/FX0i5wY.jpeg
https://i.imgur.com/GS0QwFA.jpeg
Up 12/26 13:22
2024/12/26(木)13:17
▼Bianchi
飛んで埼玉
見てるんやけど。
今回は舞台が関西やなー。
オモロ。
とび太くんって京都にもあんの?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9B%E3%81%B3%E5%87%BA%E3%81%97%E5%9D%8A%E3%82%84
2024/12/26(木)13:10
1701
1699
掲示板に戻る
Powered by Z-Z BOARD