KBDの掲示板
過去ログ1699 2024/12/26 17:24
▼のんき君
お盆はマーケットやってるからまだマシだけど
正月はホント暇。
テレビもくだらない特番ばかりだし。
ワタミの弁当も休みだから、毎日Uberか出前館。
まー、瞑想修行でもするわ。
出好きな人(刺激欲=渇愛)はこんな生活耐えられないけど
yは結構楽しい。
https://i.imgur.com/wqTCKqH.png
https://i.imgur.com/MZbUZld.png
https://i.imgur.com/O7v2S2l.png
https://i.imgur.com/XXsdP9d.png
2024/12/26(木)17:24
▼Bianchi
離婚した人アルアルだけど。
お盆と正月がめちゃ暇だそうな。
2024/12/26(木)17:04
▼のんき君
正月めちゃ暇やん。
例年なら4日からトレード開始なのに・・・
映画観て時間潰そう。
https://i.imgur.com/skjeE5P.png
Up 12/26 14:09
2024/12/26(木)14:08
▼のんき君
行動ファイナンス
含み益(あくまでも取らぬ狸の皮算用)が1日で結構増えても
映画の500円は出し渋る。
自分でも自分の心がよくわからん。(必ずしも合理的でない)w
https://www.nomura.co.jp/fin-wing/column/behavioral-finance1/
https://i.imgur.com/NzgbQwo.png
https://i.imgur.com/SPiT3YH.jpeg
https://i.imgur.com/kmqyVfR.jpeg
https://i.imgur.com/JxzdyLh.jpeg
https://i.imgur.com/nEg8xLl.png
Up 12/26 13:56
2024/12/26(木)13:48
▼のんき君
今日から放映されてる松井証券のCM。
一瞬誰かわからんかったけど、菜々緒やん。
またちょっといじったのかな?
https://lifenews-media.com/nanao_kao/
2024/12/26(木)13:37
▼のんき君
とび太くんって見たことないわ。
アマゾンプライムビデオで
1は無料だから観たけど
2は有料だから観るのに抵抗がある。
正月することないから
観ようかな。
今年は出演者見て
人生で初めて紅白観る気がなくなったし。
https://i.imgur.com/FX0i5wY.jpeg
https://i.imgur.com/GS0QwFA.jpeg
Up 12/26 13:22
2024/12/26(木)13:17
▼Bianchi
飛んで埼玉
見てるんやけど。
今回は舞台が関西やなー。
オモロ。
とび太くんって京都にもあんの?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9B%E3%81%B3%E5%87%BA%E3%81%97%E5%9D%8A%E3%82%84
2024/12/26(木)13:10
▼のんき君
論が多すぎ
社会学、正解のない何とでも言える学問みたい。
小柴先生じゃないけど、役には立たんね。
https://bukkyo-seikatsu.jp/hougo/1139/
https://i.imgur.com/unjFeZL.jpeg
https://i.imgur.com/kNbtDVg.jpeg
Up 12/26 12:11
2024/12/26(木)12:09
▼Babel
社会学
執行さんの単位は取らなかったけど、噂は本当。また、単位数も4で美味しさがあった。
それにしてもBiaちゃん、朝からパワー全開!
壊れるところに美学を感じる感性も素敵。
2024/12/26(木)11:32
▼のんき君
壊れ方にもよるけれど
10万くらいじゃない?
https://ksf-watch.jp/knowledge/cartier-overhaul/
2024/12/26(木)11:25
1700
1698
掲示板に戻る
Powered by Z-Z BOARD