KBDの掲示板

過去ログ1699 2024/12/26 17:24

▼のんき君
お盆はマーケットやってるからまだマシだけど
正月はホント暇。

テレビもくだらない特番ばかりだし。
ワタミの弁当も休みだから、毎日Uberか出前館。

まー、瞑想修行でもするわ。

出好きな人(刺激欲=渇愛)はこんな生活耐えられないけど
yは結構楽しい。


https://i.imgur.com/wqTCKqH.png
https://i.imgur.com/MZbUZld.png
https://i.imgur.com/O7v2S2l.png
https://i.imgur.com/XXsdP9d.png


▼Bianchi
離婚した人アルアルだけど。
お盆と正月がめちゃ暇だそうな。


▼のんき君
正月めちゃ暇やん。

例年なら4日からトレード開始なのに・・・

映画観て時間潰そう。


https://i.imgur.com/skjeE5P.png Up 12/26 14:09


▼のんき君
行動ファイナンス
含み益(あくまでも取らぬ狸の皮算用)が1日で結構増えても
映画の500円は出し渋る。
自分でも自分の心がよくわからん。(必ずしも合理的でない)w

https://www.nomura.co.jp/fin-wing/column/behavioral-finance1/


https://i.imgur.com/NzgbQwo.png


https://i.imgur.com/SPiT3YH.jpeg
https://i.imgur.com/kmqyVfR.jpeg
https://i.imgur.com/JxzdyLh.jpeg
https://i.imgur.com/nEg8xLl.png Up 12/26 13:56


▼のんき君
今日から放映されてる松井証券のCM。
一瞬誰かわからんかったけど、菜々緒やん。

またちょっといじったのかな?

https://lifenews-media.com/nanao_kao/




▼のんき君
とび太くんって見たことないわ。


アマゾンプライムビデオで
1は無料だから観たけど
2は有料だから観るのに抵抗がある。

正月することないから
観ようかな。

今年は出演者見て
人生で初めて紅白観る気がなくなったし。

https://i.imgur.com/FX0i5wY.jpeg

https://i.imgur.com/GS0QwFA.jpeg Up 12/26 13:22


▼Bianchi
飛んで埼玉
見てるんやけど。

今回は舞台が関西やなー。

オモロ。

とび太くんって京都にもあんの?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9B%E3%81%B3%E5%87%BA%E3%81%97%E5%9D%8A%E3%82%84


▼のんき君
論が多すぎ
社会学、正解のない何とでも言える学問みたい。

小柴先生じゃないけど、役には立たんね。

https://bukkyo-seikatsu.jp/hougo/1139/


https://i.imgur.com/unjFeZL.jpeg
https://i.imgur.com/kNbtDVg.jpeg Up 12/26 12:11


▼Babel
社会学
執行さんの単位は取らなかったけど、噂は本当。また、単位数も4で美味しさがあった。

それにしてもBiaちゃん、朝からパワー全開!
壊れるところに美学を感じる感性も素敵。


▼のんき君
壊れ方にもよるけれど
10万くらいじゃない?

https://ksf-watch.jp/knowledge/cartier-overhaul/


17001698

掲示板に戻る