KBDの掲示板
過去ログ1698 2024/12/26 13:22
▼のんき君
とび太くんって見たことないわ。
アマゾンプライムビデオで
1は無料だから観たけど
2は有料だから観るのに抵抗がある。
正月することないから
観ようかな。
今年は出演者見て
人生で初めて紅白観る気がなくなったし。
https://i.imgur.com/FX0i5wY.jpeg
https://i.imgur.com/GS0QwFA.jpeg
Up 12/26 13:22
2024/12/26(木)13:17
▼Bianchi
飛んで埼玉
見てるんやけど。
今回は舞台が関西やなー。
オモロ。
とび太くんって京都にもあんの?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9B%E3%81%B3%E5%87%BA%E3%81%97%E5%9D%8A%E3%82%84
2024/12/26(木)13:10
▼のんき君
論が多すぎ
社会学、正解のない何とでも言える学問みたい。
小柴先生じゃないけど、役には立たんね。
https://bukkyo-seikatsu.jp/hougo/1139/
https://i.imgur.com/unjFeZL.jpeg
https://i.imgur.com/kNbtDVg.jpeg
Up 12/26 12:11
2024/12/26(木)12:09
▼Babel
社会学
執行さんの単位は取らなかったけど、噂は本当。また、単位数も4で美味しさがあった。
それにしてもBiaちゃん、朝からパワー全開!
壊れるところに美学を感じる感性も素敵。
2024/12/26(木)11:32
▼のんき君
壊れ方にもよるけれど
10万くらいじゃない?
https://ksf-watch.jp/knowledge/cartier-overhaul/
2024/12/26(木)11:25
▼Bianchi
へー。
やっぱ性器展で買うのがエエよねー。
ワシもブルガリ買う時に。 アナルシティーのブルガリ店まで出かけて行って。 そこの美人のおねーちゃんとのやりとりが一番楽しかった記憶がある。 カルティエのクラッシュはワシは好きだよ。 買えないけど。 壊れたら(最初から壊れているようには見えるけど)修理費、バカ高いんだろうな。
2024/12/26(木)11:02
▼のんき君
暇なので
今日から社会学の勉強。
yは教養部時代選択してなかったけど
社会学の執行は本(菊と刀?)読んで原稿用紙20枚のレポートを3回か4回出したら試験なしで単位くれたそうで結構選択してたような。
提出期限直前に田島寮のお大尽の部屋に遊びに行ったら
「えらいこっちゃ。間に合わん。どないしょ〜」って言ってたな。
https://i.imgur.com/3kNnYSA.jpeg
https://i.imgur.com/o4CMexG.jpeg
https://i.imgur.com/x1oJeLI.jpeg
https://i.imgur.com/DARJpMW.png
2024/12/26(木)9:54
▼のんき君
最近釈迦教ネタやってなかったので
自戒の意味も込めて。(再掲)
どう足掻いても生きることは「苦」
理解して闘わず放っておくのが幸せ。
生きとし生けるものが幸せでありますように
日々是好日
https://i.imgur.com/h9a7C0W.png
https://i.imgur.com/J2k8WGV.png
https://i.imgur.com/no89FMy.png
https://i.imgur.com/ECYY2Hb.png
https://i.imgur.com/dLcbFxK.png
2024/12/26(木)9:21
▼Babel
参考になったみたいで良かった(笑)
ボンボンもこういう時は役に立つ
2024/12/26(木)7:18
▼のんき君
アハハハハ
絵に描いたような
ロレックスの予定調和だね。
一回目の訪問でゲットとは
よほど店員さんに熱意と誠実さが伝わったんだろうね。
(転売ヤーには見られなかった)
Up 12/26 7:12
2024/12/26(木)7:10
1699
1697
掲示板に戻る
Powered by Z-Z BOARD