KBDの掲示板

過去ログ1697 2024/12/26 12:09

▼のんき君
社会学

なn

小柴先生じゃないけど、役には立たんね。

https://bukkyo-seikatsu.jp/hougo/1139/


https://i.imgur.com/unjFeZL.jpeg
https://i.imgur.com/kNbtDVg.jpeg


▼Babel
社会学
執行さんの単位は取らなかったけど、噂は本当。また、単位数も4で美味しさがあった。

それにしてもBiaちゃん、朝からパワー全開!
壊れるところに美学を感じる感性も素敵。


▼のんき君
壊れ方にもよるけれど
10万くらいじゃない?

https://ksf-watch.jp/knowledge/cartier-overhaul/


▼Bianchi
へー。
やっぱ性器展で買うのがエエよねー。

ワシもブルガリ買う時に。 アナルシティーのブルガリ店まで出かけて行って。 そこの美人のおねーちゃんとのやりとりが一番楽しかった記憶がある。  カルティエのクラッシュはワシは好きだよ。 買えないけど。 壊れたら(最初から壊れているようには見えるけど)修理費、バカ高いんだろうな。


▼のんき君
暇なので
今日から社会学の勉強。

yは教養部時代選択してなかったけど
社会学の執行は本(菊と刀?)読んで原稿用紙20枚のレポートを3回か4回出したら試験なしで単位くれたそうで結構選択してたような。

提出期限直前に田島寮のお大尽の部屋に遊びに行ったら
「えらいこっちゃ。間に合わん。どないしょ〜」って言ってたな。
https://i.imgur.com/3kNnYSA.jpeg
https://i.imgur.com/o4CMexG.jpeg
https://i.imgur.com/x1oJeLI.jpeg
https://i.imgur.com/DARJpMW.png


▼のんき君
最近釈迦教ネタやってなかったので
自戒の意味も込めて。(再掲)

どう足掻いても生きることは「苦」
理解して闘わず放っておくのが幸せ。

生きとし生けるものが幸せでありますように
日々是好日


https://i.imgur.com/h9a7C0W.png
https://i.imgur.com/J2k8WGV.png
https://i.imgur.com/no89FMy.png
https://i.imgur.com/ECYY2Hb.png
https://i.imgur.com/dLcbFxK.png


▼Babel
参考になったみたいで良かった(笑)
ボンボンもこういう時は役に立つ


▼のんき君
アハハハハ
絵に描いたような
ロレックスの予定調和だね。

一回目の訪問でゲットとは
よほど店員さんに熱意と誠実さが伝わったんだろうね。
(転売ヤーには見られなかった) Up 12/26 7:12


▼Babel
実家時代は“寝坊主”だったのに
すでにコメント返してくれていてびっくり‼️ 以下の通りです。

『訪問は1回目
お客さんは1人はいた気がする。出る時は4-5人いたかな
ご案内したいモデルがありますと別室に通されて、布がかかったトレーできたよ
今持ってるオメガも傷だらけなのでその辺りは大丈夫。そのために実用時計を選んでる。』


▼のんき君
当初は他人に見せたくて仕方ないと思いますが
悲しいかな、ほぼ誰も気づいてくれません。

yみたいにこちらからアピールするのは非常に下品な行動ですので
時計好きな人に声かけてもらうのを静かに待ちましょう。w


16981696

掲示板に戻る