KBDの掲示板

過去ログ1711 2024/12/30 17:24

▼のんき君
本当は
今日一日じゃなく今の瞬間だけよければ
それでいい。

一日は長すぎる。

https://i.imgur.com/ZPJToaK.png
https://i.imgur.com/AO0jnVq.png Up 12/30 17:24


▼のんき君
ラーメンはやめません。

嫌いな運動はしません。(ヴィパッサナー瞑想を兼ねての散歩は毎日してます)

今日一日、ストレスなく安穏で不満・不安が一切生じずに過ごせれば
明日はどうでもいいです。

https://www.google.com/search?q=%E5%92%8C%E7%94%B0%E7%A7%80%E6%A8%B9%E3%80%80%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b-m

https://www.amazon.co.jp/60%E6%AD%B3%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AF%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E6%94%BE%E9%A1%8C-%E6%89%B6%E6%A1%91%E7%A4%BE%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E5%92%8C%E7%94%B0-%E7%A7%80%E6%A8%B9/dp/4594092322 Up 12/30 17:15


▼Bianchi
そうそう。 悩んでみても仕方ない
ただ、ラーメンをやめるとか。

運動をするとか。

自分でできることはやらなきゃ。

これやらないと人間失格だと思う。


▼のんき君
左の人に失礼やろ
26:02〜26:39

よろしければ全編どうぞ。



出かけますので本日はこれにて失礼します。

生きとし生けるものが幸せでありますように
日々是好日


▼のんき君
どちらが真実なんだろう?

https://www.kanonji-mitoyo-med.or.jp/sp/health/memo/250603-1.html



飲み始めてしまったから、今更やめられないし
悩んでも仕方ない。
https://i.imgur.com/Y9ghnl5.jpeg


▼のんき君
120%中の?%
指原の言う100%は「全体の」と同義語と解釈していいんだよね?

コメント欄、誰も突っ込んでないけど。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d0a653a0167a336b029c07234fcae552d104570 Up 12/29 11:19


▼のんき君
また4冊増えた。

2番目以降は実物は要らんけど。

https://www.amazon.co.jp/s?i=digital-text&rh=p_27%3A%25E9%259B%2585%25E6%2599%2582%25E6%2598%25A5&s=relevancerank&text=%E9%9B%85%E6%99%82%E6%98%A5&ref=dp_byline_sr_ebooks_1


▼のんき君
早速転売してる奴がいる。

https://www.jackroad.co.jp/shop/g/gpf415/?utm_source=google&utm_medium=organic&utm_campaign=shopping_free&utm_content=product&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=pmax1&gad_source=1&gclid=Cj0KCQiA4L67BhDUARIsADWrl7F82E2Q7V4cofH2NKNqWnMAdY_MVyQ
Mz5rYZ_6K9Wr8oQmfipZx99EaAgvoEALw_wcB


▼のんき君
3種類の慢
お暇な方はどうぞ。

https://j-theravada.com/dhamma/kantouhouwa/kantou287/

本日はこれにて失礼します。

(と今の瞬間は確かに思っています)


▼のんき君
受け入れ難い
こりゃ、釈迦教の予備知識がない人や
比較に慣れてる人にはちょっとハードルが高いかな。


https://i.imgur.com/VmV7guX.png
https://i.imgur.com/EThD9Kt.png
https://i.imgur.com/L7iQhvn.png
https://i.imgur.com/XMB4H6g.jpeg Up 12/29 8:47


17121710

掲示板に戻る