KBDの掲示板
過去ログ1712 2024/12/31 9:28
▼のんき君
シーマスター アクアテラも綺麗ないい時計だね。
欲しくなってきたけど、久しぶりに値段見たら
めちゃ上がってる。
https://evance.co.jp/company/blog/42219
https://www.jackroad.co.jp/shop/g/gom840/?utm_source=google
&utm_medium=organic&utm_campaign=shopping_free&utm_content=product&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=pmax1&gad_source=1&gclid=CjwKCAiApsm7BhBZEiwAvIu2X1PrnqAhsdT3bx_Nita09P1s_KNPeu3
MXcD0Os09zkElulmRqc-2nBoChx0QAvD_BwE
Up 12/31 9:28
2024/12/31(火)9:27
▼のんき君
右上の子
賢そう。
2024/12/31(火)9:12
▼Babel
アダムスミス
のんき君のご指摘の通り!
納得です。
https://i.imgur.com/hi4Th9o.jpeg
https://i.imgur.com/AIWjRFL.jpeg
2024/12/31(火)2:57
▼のんき君
財務省のポチ、小幡績先生(東大経済学部主席卒業、大蔵省OB)
コメント欄は荒れてるけど、この点だけは正しいこと言ってる。
15:41〜16:53
ポチの主張も知りたい方は全編どうぞ。
Up 12/30 19:39
2024/12/30(月)19:32
▼のんき君
本当は
今日一日じゃなく今の瞬間(一刹那)だけよければ
それでいい。
一日は長すぎる。
https://i.imgur.com/ZPJToaK.png
https://i.imgur.com/AO0jnVq.png
Up 12/30 17:26
2024/12/30(月)17:23
▼太宰治ちゃん
ラーメンはやめません。
嫌いな運動はしません。(ヴィパッサナー瞑想を兼ねての散歩は毎日してます)
今日一日、ストレスなく安穏で不満・不安が一切生じずに過ごせれば
明日はどうでもいいです。
https://www.google.com/search?q=%E5%92%8C%E7%94%B0%E7%A7%80%E6%A8%B9%E3%80%80%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b-m
https://www.amazon.co.jp/60%E6%AD%B3%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AF%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E6%94%BE%E9%A1%8C-%E6%89%B6%E6%A1%91%E7%A4%BE%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E5%92%8C%E7%94%B0-%E7%A7%80%E6%A8%B9/dp/4594092322
Up 12/30 17:45
2024/12/30(月)17:10
▼Bianchi
そうそう。 悩んでみても仕方ない
ただ、ラーメンをやめるとか。
運動をするとか。
自分でできることはやらなきゃ。
これやらないと人間失格だと思う。
2024/12/30(月)10:29
▼のんき君
左の人に失礼やろ
26:02〜26:39
よろしければ全編どうぞ。
出かけますので本日はこれにて失礼します。
生きとし生けるものが幸せでありますように
日々是好日
2024/12/30(月)10:01
▼のんき君
どちらが真実なんだろう?
https://www.kanonji-mitoyo-med.or.jp/sp/health/memo/250603-1.html
飲み始めてしまったから、今更やめられないし
悩んでも仕方ない。
https://i.imgur.com/Y9ghnl5.jpeg
2024/12/29(日)12:05
▼のんき君
120%中の?%
指原の言う100%は「全体の」と同義語と解釈していいんだよね?
コメント欄、誰も突っ込んでないけど。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3d0a653a0167a336b029c07234fcae552d104570
Up 12/29 11:19
2024/12/29(日)10:30
1713
1711
掲示板に戻る
Powered by Z-Z BOARD