KBDの掲示板

過去ログ1713 2024/12/31 10:27

▼のんき君
九州ではこれ放送禁止だよね?w

映像から考えても明らかに意識して作詞してる。

2:10〜

Up 12/31 10:22


▼のんき君
おめこぼしは違和感ないけど
「今日は朝までオレ達とおめこーぜー!!!」は
「おめこ(SEX)しようや」に聞こえる。w Up 12/31 10:27


▼Bianchi
そうそう。
水戸黄門なんかでよく出てくる。

お代官様!! 何とぞおめこぼしを^^^^!!

も、駄目なんでしょ?


▼Bianchi
長崎では。
おめく=叫ぶ
なんだけど。

そっちでは違うんだよね。

まえ、長崎出身のロックバンドが関西でライブやって。

オメーら。 今日は朝までオレ達とおめこーぜー!!!

と叫んだらシーンと静まり返ったとか。


▼のんき君
不都合な真実?
カーボンニュートラルは推し進めるべきとお考えの方は見ないでください。




▼のんき君
高くて買えないからこのオメ⚫️で我慢。


https://i.imgur.com/fjIEtP6.jpeg

https://omeco-official.com/omeco/shio_kiwami.html Up 12/31 9:41


▼のんき君
シーマスター アクアテラもバランスのとれた綺麗ないい時計だね。

欲しくなってきたけど、久しぶりに値段見たら
めちゃ上がってる。

https://evance.co.jp/company/blog/42219

https://www.jackroad.co.jp/shop/g/gom840/?utm_source=google&utm_medium=organic&utm_campaign=shopping_free&utm_content=product&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=pmax1&gad_source=1&gclid=CjwKCAiApsm7BhBZEiwAvIu2X1PrnqAhsdT3bx_Nita09P1s_KNPeu3


MXcD0Os09zkElulmRqc-2nBoChx0QAvD_BwE Up 12/31 10:04


▼のんき君
右上の子
賢そう。


▼Babel
アダムスミス
のんき君のご指摘の通り!
納得です。
https://i.imgur.com/hi4Th9o.jpeg
https://i.imgur.com/AIWjRFL.jpeg


▼のんき君
財務省のポチ、小幡績先生(東大経済学部主席卒業、大蔵省OB)
コメント欄は荒れてるけど、この点だけは正しいこと言ってる。

15:41〜16:53




ポチの主張も知りたい方は全編どうぞ。 Up 12/30 19:39


17141712

掲示板に戻る