KBDの掲示板
過去ログ1713
2024/12/31 10:27
▼のんき君九州ではこれ放送禁止だよね?w
映像から考えても明らかに意識して作詞してる。
2:10〜
Up 12/31 10:22
▼のんき君おめこぼしは違和感ないけど
「今日は朝までオレ達とおめこーぜー!!!」は
「おめこ(SEX)しようや」に聞こえる。w
Up 12/31 10:27
▼Bianchiそうそう。水戸黄門なんかでよく出てくる。
お代官様!! 何とぞおめこぼしを^^^^!!
も、駄目なんでしょ?
▼Bianchi長崎では。おめく=叫ぶ
なんだけど。
そっちでは違うんだよね。
まえ、長崎出身のロックバンドが関西でライブやって。
オメーら。 今日は朝までオレ達とおめこーぜー!!!
と叫んだらシーンと静まり返ったとか。
▼のんき君不都合な真実?カーボンニュートラルは推し進めるべきとお考えの方は見ないでください。
▼のんき君高くて買えないからこのオメ⚫️で我慢。
https://i.imgur.com/fjIEtP6.jpeghttps://omeco-official.com/omeco/shio_kiwami.html Up 12/31 9:41
▼のんき君シーマスター アクアテラもバランスのとれた綺麗ないい時計だね。
欲しくなってきたけど、久しぶりに値段見たら
めちゃ上がってる。
https://evance.co.jp/company/blog/42219https://www.jackroad.co.jp/shop/g/gom840/?utm_source=google&utm_medium=organic&utm_campaign=shopping_free&utm_content=product&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=pmax1&gad_source=1&gclid=CjwKCAiApsm7BhBZEiwAvIu2X1PrnqAhsdT3bx_Nita09P1s_KNPeu3
MXcD0Os09zkElulmRqc-2nBoChx0QAvD_BwE
Up 12/31 10:04
▼のんき君右上の子
賢そう。
▼Babelアダムスミスのんき君のご指摘の通り!
納得です。
https://i.imgur.com/hi4Th9o.jpeghttps://i.imgur.com/AIWjRFL.jpeg
▼のんき君財務省のポチ、小幡績先生(東大経済学部主席卒業、大蔵省OB)
コメント欄は荒れてるけど、この点だけは正しいこと言ってる。
15:41〜16:53
ポチの主張も知りたい方は全編どうぞ。
Up 12/30 19:39