KBDの掲示板
過去ログ1715 2024/12/31 16:45
▼Babel
おおきに
お二人の硬軟の名解説のおかげで楽しめました。
僕は全く齧らなかった世界だけど、地味・堅実な路線での良い買い物を次男がしてくれていたのも嬉しかった。
オメコに関してはBiaちゃんよりの感性持ってます。
韓国でジャージと言うのも大恥をかくと2017年当時慶熙《キョンヒ》大の学生さんたちに教わったよ。
2024/12/31(火)16:45
▼のんき君
トゥールビヨンはブレゲが発明した機構の名前だから問題ないよ。
車でいえば「ターボ」とか「4WD」みたいなもの。
いろんなメーカーがトゥールビヨンの時計出してる。
Up 12/31 16:02
2024/12/31(火)16:01
▼Bianchi
へー。
モノホンをパクってトゥールビヨンって名前までつけてるんでしょ?
訴えられなかったの?
フランク三浦どころじゃないと思うけどな。
2024/12/31(火)15:50
▼のんき君
スイス製だとこの価格。
https://breguet.norennoren.jp/products/detail.php?product_id=103051
2024/12/31(火)15:38
▼のんき君
本物だよ。中華製トゥールビヨン。
スイス製(ボッタクリ)のトゥールビヨンが買えないけど
トゥールビヨンの動きを楽しみたい人向け。
基本動きは同じ。
因みにyのは80000円で日差7秒で当たりの個体。
ムーブメントの装飾もまあまあ綺麗。
https://i.imgur.com/WtELbll.jpeg
https://i.imgur.com/bvqCerB.jpeg
2024/12/31(火)15:38
▼のんき君
100年だと
今世では間に合わんな。
この人みたいに楽しい大晦日をお過ごしください。
1:51:20〜1:54:05
https://www.youtube.com/live/e9tePxsM5lU?si=Rk52NJB7et3MstsW
2024/12/31(火)15:24
▼Bianchi
トゥールビヨン
が入って12万だってよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CJB71T3D/ref=sspa_dk_detail_2?psc=1&pd_rd_i=B0CJB71T3D&pd_rd_w=LSXxc&content-id=amzn1.sym.f293be60-50b7-49bc-95e8-931faf86ed1e&pf_rd_p=f293be60-50b7-49bc-95e8-931faf86ed1e&pf_rd_r=YADJ5FCAGXQTW47TW6C5&pd_rd_wg=jRBG7&pd_rd_r=47c1b7be-91cc-45c7-9ac8-e37e364e7215&s=watch&sp_csd=d2lkZ2V0TmFtZT1zcF9kZXRhaWw
偽物なの?
2024/12/31(火)15:23
▼Bianchi
無理無理、絶対に無理。
100年早いわ。
2024/12/31(火)15:14
▼のんき君
来年の目標
一切の執着を捨てる。
https://i.imgur.com/GvU9jzm.png
https://i.imgur.com/QIn4zFr.png
新年三日目には忘れてそうだ。
Up 12/31 12:30
2024/12/31(火)12:29
▼のんき君
パテックも欲しいな。
https://www.amazon.co.jp/PAKOTTE-FINISH-%E3%83%91%E3%82%B3%E3%83%83%E3%81%A6%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88/dp/B0DJ322XN3/ref=sr_1_1?dib=eyJ2IjoiMSJ9.nQSYNN5vcvNqmvfrgrsbW-Qw1ZBkNKXli5KkVlYYr9w8imOBXDW7FynaWLzB_T-g9hhTDVfiRCHxxf5TWBlAYp9yADgpqITQebBDVd9yRMbCZqA8nAAfrE
L0PjQ3TEi1IItoVcVupRBqCr66C6cx4qpuCnI3YjTscrsE8jkrREN0c
-2ksUiKKyu8vE7URjA6hD-rJ7dvDJ5kvHUszBoAurS8VRxCBUlPGl5YilT-7Il606GSmpjhQo8EqQsbdRuA6Kh-LR2KLA0caJakeIUd0NF9pCJIAtpARbf_0rmoMiR7oQCY5J-4QZDqJ1FHIGXx8-VCNRBq-3b6PiyBN5jlrYhDhSGpnR6uowbdQkIsQ7biyR4J0PsxtH_ov9Y8QVEs
dIKSqELHkhBOQpBlNfXmGRWLPlWShFVcQW08o0KBNOmJgGmIJgCvh2v
uIxjmnMV6.KFlubOcBFDlZIVXKfZRIfLvhHBfeFW1JUW86N4NgTq4&dib_tag=se&keywords=OMECO&qid=1735613150&sr=8-1
本物は高すぎ。
https://www.alange-soehne.com/jp-ja/timepieces/saxonia/saxonia-thin
https://i.imgur.com/S3BCK3y.png
Up 12/31 11:57
2024/12/31(火)11:52
1716
1714
掲示板に戻る
Powered by Z-Z BOARD