KBDの掲示板

過去ログ1715 2024/12/31 16:45

▼Babel
おおきに
お二人の硬軟の名解説のおかげで楽しめました。
僕は全く齧らなかった世界だけど、地味・堅実な路線での良い買い物を次男がしてくれていたのも嬉しかった。

オメコに関してはBiaちゃんよりの感性持ってます。
韓国でジャージと言うのも大恥をかくと2017年当時慶熙《キョンヒ》大の学生さんたちに教わったよ。


▼のんき君
トゥールビヨンはブレゲが発明した機構の名前だから問題ないよ。

車でいえば「ターボ」とか「4WD」みたいなもの。

いろんなメーカーがトゥールビヨンの時計出してる。 Up 12/31 16:02


▼Bianchi
へー。
モノホンをパクってトゥールビヨンって名前までつけてるんでしょ?

訴えられなかったの?

フランク三浦どころじゃないと思うけどな。


▼のんき君
スイス製だとこの価格。

https://breguet.norennoren.jp/products/detail.php?product_id=103051


▼のんき君
本物だよ。中華製トゥールビヨン。

スイス製(ボッタクリ)のトゥールビヨンが買えないけど
トゥールビヨンの動きを楽しみたい人向け。
基本動きは同じ。

因みにyのは80000円で日差7秒で当たりの個体。
ムーブメントの装飾もまあまあ綺麗。




https://i.imgur.com/WtELbll.jpeg
https://i.imgur.com/bvqCerB.jpeg


▼のんき君
100年だと
今世では間に合わんな。

この人みたいに楽しい大晦日をお過ごしください。

1:51:20〜1:54:05

https://www.youtube.com/live/e9tePxsM5lU?si=Rk52NJB7et3MstsW


▼Bianchi
トゥールビヨン
が入って12万だってよ。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CJB71T3D/ref=sspa_dk_detail_2?psc=1&pd_rd_i=B0CJB71T3D&pd_rd_w=LSXxc&content-id=amzn1.sym.f293be60-50b7-49bc-95e8-931faf86ed1e&pf_rd_p=f293be60-50b7-49bc-95e8-931faf86ed1e&pf_rd_r=YADJ5FCAGXQTW47TW6C5&pd_rd_wg=jRBG7&pd_rd_r=47c1b7be-91cc-45c7-9ac8-e37e364e7215&s=watch&sp_csd=d2lkZ2V0TmFtZT1zcF9kZXRhaWw

偽物なの?


▼Bianchi
無理無理、絶対に無理。
100年早いわ。


▼のんき君
来年の目標
一切の執着を捨てる。


https://i.imgur.com/GvU9jzm.png
https://i.imgur.com/QIn4zFr.png

新年三日目には忘れてそうだ。 Up 12/31 12:30


▼のんき君
パテックも欲しいな。

https://www.amazon.co.jp/PAKOTTE-FINISH-%E3%83%91%E3%82%B3%E3%83%83%E3%81%A6%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88/dp/B0DJ322XN3/ref=sr_1_1?dib=eyJ2IjoiMSJ9.nQSYNN5vcvNqmvfrgrsbW-Qw1ZBkNKXli5KkVlYYr9w8imOBXDW7FynaWLzB_T-g9hhTDVfiRCHxxf5TWBlAYp9yADgpqITQebBDVd9yRMbCZqA8nAAfrE


L0PjQ3TEi1IItoVcVupRBqCr66C6cx4qpuCnI3YjTscrsE8jkrREN0c


-2ksUiKKyu8vE7URjA6hD-rJ7dvDJ5kvHUszBoAurS8VRxCBUlPGl5YilT-7Il606GSmpjhQo8EqQsbdRuA6Kh-LR2KLA0caJakeIUd0NF9pCJIAtpARbf_0rmoMiR7oQCY5J-4QZDqJ1FHIGXx8-VCNRBq-3b6PiyBN5jlrYhDhSGpnR6uowbdQkIsQ7biyR4J0PsxtH_ov9Y8QVEs


dIKSqELHkhBOQpBlNfXmGRWLPlWShFVcQW08o0KBNOmJgGmIJgCvh2v


uIxjmnMV6.KFlubOcBFDlZIVXKfZRIfLvhHBfeFW1JUW86N4NgTq4&dib_tag=se&keywords=OMECO&qid=1735613150&sr=8-1


本物は高すぎ。

https://www.alange-soehne.com/jp-ja/timepieces/saxonia/saxonia-thin

https://i.imgur.com/S3BCK3y.png Up 12/31 11:57


17161714

掲示板に戻る