KBDの掲示板
過去ログ1716
2024/12/31 21:40
▼のんき君> 飽きがこないモノってなんだろうと考えてしまうね。
そりゃ、Biaちゃんの奥さんでしょ。
▼Bianchi逆説的に。飽きがこないモノってなんだろうと考えてしまうね。
絶対に価格ではないよね。
ちなみに。
ワシが今保有しているTTバイクとロードバイク。
全部で6台なんだけど。
全部飽きたことは無いね。
つーか。
飽きたものは全部売り払ってしまったもので(笑)
▼Babel最新のトゥールビョン高級というのは良くわかる
でもムーヴメントが飽きやすそうというのも分かる!
ものづくりは難しいんだね
▼のんき君ブレゲのトラディションコレクションは
文字盤が小さいんだ。
そもそもこんな時計買う人は時計で時刻は見ない。
https://www.breguet.com/ja/%E6%99%82%E8%A8%88/traditionhttps://imgur.com/a/uN7mkG2 Up 12/31 21:21
▼のんき君シンプルなトゥールビヨンはそんなに高くない。
一千万〜二千万くらい。
https://www.eye-eye-isuzu.co.jp/products/watch-breguet-3357ba12986?srsltid=AfmBOoo78MDL4kCdihLFQ5j9Pn7OLB8AN7lAXR7_GzzF2pOSL1_SO1e
i
▼Bianchiなんじゃこりゃ?オリジナルのトゥールビヨンはわかるけど。
文字盤ちっちゃい。
ショボー!!
で、なんぼなん?
3千万くらいか?
▼のんき君多分10分で飽きます。w
7:00〜7:17
▼Babel右上の子>
賢そう。
#
素直に大きに。
線が細そうに見えるけど。
外見が似てるだけでなく、頭の使い方も似て来た末弟といい、小学生の頃から離婚を勧めてくれていた次男といい、身内の中に良い後継者たちに恵まれたよ。
https://i.imgur.com/NIwHDm4.jpeg
▼Babelおおきにお二人の硬軟の名解説のおかげで楽しめました。
僕は全く齧らなかった世界だけど、地味・堅実な路線での良い買い物を次男がしてくれていたのも嬉しかった。
オメコに関してはBiaちゃんよりの感性持ってます。
韓国でジャージと言うのも大恥をかくと2017年当時慶熙《キョンヒ》大の学生さんたちに教わったよ。
▼のんき君トゥールビヨンはブレゲが発明した機構の名前だから問題ないよ。
車でいえば「ターボ」とか「4WD」みたいなもの。
いろんなメーカーがトゥールビヨンの時計出してる。
Up 12/31 16:02