KBDの掲示板
過去ログ1717 2025/1/1 5:40
▼のんき君
飽きないもの
大晦日、紅白も見ずに
こんな事朝から晩までやってました。
昨日は時給70円でした。\(^o^)/
https://i.imgur.com/3mhRUX5.png
https://i.imgur.com/HWkEUGM.png
https://i.imgur.com/GxoEWSr.png
https://i.imgur.com/xT0ZgvU.png
https://i.imgur.com/emZ1ASL.png
Up 1/1 5:40
2025/1/1(水)5:38
▼のんき君
> のんき君の場合は時計か⁉️
酷い時には月に1、2個買ってましたが
無職になってからは先立つものがなく
今見たら昨年は5個でした。
飽きてはいませんが、かつての熱量はもうありません。
https://i.imgur.com/3atXNM4.jpeg
Up 1/1 5:36
2025/1/1(水)5:24
▼のんき君
明け おめこ とよろ
新春お約束の動画をお届けします。
2025/1/1(水)5:20
▼Babel
座布団一枚
>そりゃ、Biaちゃんの奥さんでしょ。
#お見事です‼️‼️
のんき君の場合は時計か⁉️
2024/12/31(火)23:01
▼のんき君
> 飽きがこないモノってなんだろうと考えてしまうね。
そりゃ、Biaちゃんの奥さんでしょ。
2024/12/31(火)21:40
▼Bianchi
逆説的に。
飽きがこないモノってなんだろうと考えてしまうね。
絶対に価格ではないよね。
ちなみに。
ワシが今保有しているTTバイクとロードバイク。
全部で6台なんだけど。
全部飽きたことは無いね。
つーか。
飽きたものは全部売り払ってしまったもので(笑)
2024/12/31(火)21:35
▼Babel
最新のトゥールビョン
高級というのは良くわかる
でもムーヴメントが飽きやすそうというのも分かる!
ものづくりは難しいんだね
2024/12/31(火)21:25
▼のんき君
ブレゲのトラディションコレクションは
文字盤が小さいんだ。
そもそもこんな時計買う人は時計で時刻は見ない。
https://www.breguet.com/ja/%E6%99%82%E8%A8%88/tradition
https://imgur.com/a/uN7mkG2
Up 12/31 21:21
2024/12/31(火)21:19
▼のんき君
シンプルなトゥールビヨンはそんなに高くない。
一千万〜二千万くらい。
https://www.eye-eye-isuzu.co.jp/products/watch-breguet-3357ba12986?srsltid=AfmBOoo78MDL4kCdihLFQ5j9Pn7OLB8AN7lAXR7_GzzF2pOSL1_SO1e
i
2024/12/31(火)21:13
▼Bianchi
なんじゃこりゃ?
オリジナルのトゥールビヨンはわかるけど。
文字盤ちっちゃい。
ショボー!!
で、なんぼなん?
3千万くらいか?
2024/12/31(火)20:58
1718
1716
掲示板に戻る
Powered by Z-Z BOARD