KBDの掲示板

過去ログ1717 2025/1/1 5:40

▼のんき君
飽きないもの
大晦日、紅白も見ずに
こんな事朝から晩までやってました。

昨日は時給70円でした。\(^o^)/


https://i.imgur.com/3mhRUX5.png
https://i.imgur.com/HWkEUGM.png
https://i.imgur.com/GxoEWSr.png
https://i.imgur.com/xT0ZgvU.png
https://i.imgur.com/emZ1ASL.png Up 1/1 5:40


▼のんき君
> のんき君の場合は時計か⁉️

酷い時には月に1、2個買ってましたが
無職になってからは先立つものがなく
今見たら昨年は5個でした。

飽きてはいませんが、かつての熱量はもうありません。
https://i.imgur.com/3atXNM4.jpeg Up 1/1 5:36


▼のんき君
明け おめこ とよろ
新春お約束の動画をお届けします。




▼Babel
座布団一枚
>そりゃ、Biaちゃんの奥さんでしょ。

#お見事です‼️‼️
のんき君の場合は時計か⁉️


▼のんき君
> 飽きがこないモノってなんだろうと考えてしまうね。

そりゃ、Biaちゃんの奥さんでしょ。


▼Bianchi
逆説的に。
飽きがこないモノってなんだろうと考えてしまうね。

絶対に価格ではないよね。

ちなみに。

ワシが今保有しているTTバイクとロードバイク。

全部で6台なんだけど。

全部飽きたことは無いね。

つーか。

飽きたものは全部売り払ってしまったもので(笑)


▼Babel
最新のトゥールビョン
高級というのは良くわかる
 
でもムーヴメントが飽きやすそうというのも分かる!

ものづくりは難しいんだね


▼のんき君
ブレゲのトラディションコレクションは
文字盤が小さいんだ。

そもそもこんな時計買う人は時計で時刻は見ない。


https://www.breguet.com/ja/%E6%99%82%E8%A8%88/tradition

https://imgur.com/a/uN7mkG2 Up 12/31 21:21


▼のんき君
シンプルなトゥールビヨンはそんなに高くない。

一千万〜二千万くらい。

https://www.eye-eye-isuzu.co.jp/products/watch-breguet-3357ba12986?srsltid=AfmBOoo78MDL4kCdihLFQ5j9Pn7OLB8AN7lAXR7_GzzF2pOSL1_SO1e
i



▼Bianchi
なんじゃこりゃ?
オリジナルのトゥールビヨンはわかるけど。

文字盤ちっちゃい。

ショボー!!

で、なんぼなん? 

3千万くらいか?


17181716

掲示板に戻る