KBDの掲示板

過去ログ1719 2025/1/1 11:28

▼のんき君
ケツの毛はまだ少し残ってるよ。

写真ではお伝えできないけど
商品レビューにもあった通り
想像してた3倍くらいいいわ。

30cm離れたら本物と区別つかん。
これで充分。


https://i.imgur.com/jliYVp6.jpeg
https://i.imgur.com/Uy2YvzC.jpeg
https://i.imgur.com/xct0z6B.jpeg Up 1/1 11:28


▼Bianchi
あけおめー
かみさんの場合は飽きたとしても売り払えないしね。

のんきくんの場合は逆にケツの毛までむしり取られているし。

バベちゃんの場合は世紀末覇者ラオウみたいになっているし。

さて、診療所でペットの世話したらかみさんの実家で新年のお祝いだ。

去年まではうちの実家とうちの実家の墓参りをしていたことがまるで夢のよう。 もう二つともないし(家はあるけど住人不在、墓は熊本にいった)
ふと、杜甫の「国破れて山河あり」を思い出してしまいました。
時はすべてのものを破壊していく・・・モッズの「バラッドをお前に」でもこの歌詞はあるな。


▼のんき君
シャネルもエルメスも役に立たない。

パテックやヴァシュロンやランゲは少しは役に立たつ。

ストック(貯金)がいくらあってもフロー(毎月の収入)がないと
人間は辛い。

https://hochi.news/articles/20241230-OHT1T51143.html?page=1

https://itainews.com/archives/2043314.html Up 1/1 9:34


▼のんき君
75歳と74歳。
若い。

こうせつさん、ワンポイントがブルーリボンやん。






▼のんき君
> のんき君おおきに

パクリにお礼言ってもらってありがとう。

釈尊とスマナサーラ先生に感謝。


▼Babel
2025 オメ コとよろ
今日合格、もっと絞りこんでこの瞬間合格、有り難いこと‼️

今日1日を摘めというラテン語の箴言と似た発想 Carpe diem

末法に行くほど濁るので、昔の人ほど素直に本質みてる


のんき君おおきに


▼のんき君
日々の目標
沢山あるけど他のことは考えないでいいから楽。(どうにもならない余計な事考えると必ず苦が生じる)


https://i.imgur.com/o63vvOR.png

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


https://i.imgur.com/Dw2mjcQ.jpeg
https://i.imgur.com/t8jaO4v.png
https://i.imgur.com/cTAMAoE.png
https://i.imgur.com/pVCAQAF.png
https://i.imgur.com/sGS08PJ.png
https://i.imgur.com/OMHY5uu.png
https://i.imgur.com/XFd9Q6C.jpeg

https://i.imgur.com/AfnnuJ1.jpeg Up 1/1 6:21


▼のんき君
飽きないもの
大晦日、紅白も見ずに
こんな事朝から晩までやってました。

昨日は時給50円でした。\(^o^)/


https://i.imgur.com/3mhRUX5.png
https://i.imgur.com/HWkEUGM.png
https://i.imgur.com/GxoEWSr.png
https://i.imgur.com/xT0ZgvU.png
https://i.imgur.com/emZ1ASL.png Up 1/1 5:48


▼のんき君
> のんき君の場合は時計か⁉️

酷い時には月に1、2個買ってましたが
無職になってからは先立つものがなく
今見たら昨年は5個でした。

飽きてはいませんが、かつての熱量と原資はもうありません。
https://i.imgur.com/3atXNM4.jpeg Up 1/1 5:43


▼のんき君
明け おめこ とよろ
新春お約束の動画をお届けします。




17201718

掲示板に戻る