KBDの掲示板

過去ログ1720 2025/1/1 17:30

▼のんき君
核融合
これが実用化されたら
火力発電も原発も自然(破壊)エネルギー発電も不要になるから
武田先生には頑張って欲しいな。

日本が核融合技術を輸出するようになったら
日本経済も九大もウハウハだ。

中国の留学生(という名のスパイ)に技術を盗まれないようにしないと。


https://asuene.com/media/1562 Up 1/1 17:30


▼のんき君
6年間の洗脳教育に全く影響を受けなかったy。\(^o^)/

神父様以外の白服は洗礼を受けた信者の在校生です。


https://i.imgur.com/y2gffq3.jpeg Up 1/1 17:12


▼のんき君
マルタ騎士団・武田秀太郎先生
時計はヴァシュロンコンスタンタンかな?

http://www.tokeibegin.jp/feature/17515/

本日届いた高校の同窓会誌見てたら九大の先生(高須幹弥と同じ東海高校卒)だったので調べてみました。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E7%A7%80%E5%A4%AA%E9%83%8E


https://i.imgur.com/5iRSDqG.jpeg


https://i.imgur.com/tlm7fzs.jpeg

お暇ならこちらもどうぞ。

Up 1/1 17:01


▼のんき君
ケツの毛はまだ少し残ってるよ。

写真ではお伝えできないけど
商品レビューにもあった通り
想像してた3倍くらいいいわ。

30cm離れたら本物と区別つかん。
これで充分。


https://i.imgur.com/jliYVp6.jpeg
https://i.imgur.com/Uy2YvzC.jpeg
https://i.imgur.com/xct0z6B.jpeg Up 1/1 11:28


▼Bianchi
あけおめー
かみさんの場合は飽きたとしても売り払えないしね。

のんきくんの場合は逆にケツの毛までむしり取られているし。

バベちゃんの場合は世紀末覇者ラオウみたいになっているし。

さて、診療所でペットの世話したらかみさんの実家で新年のお祝いだ。

去年まではうちの実家とうちの実家の墓参りをしていたことがまるで夢のよう。 もう二つともないし(家はあるけど住人不在、墓は熊本にいった)
ふと、杜甫の「国破れて山河あり」を思い出してしまいました。
時はすべてのものを破壊していく・・・モッズの「バラッドをお前に」でもこの歌詞はあるな。


▼のんき君
シャネルもエルメスも役に立たない。

パテックやヴァシュロンやランゲは少しは役に立たつ。

ストック(貯金)がいくらあってもフロー(毎月の収入)がないと
人間は辛い。

https://hochi.news/articles/20241230-OHT1T51143.html?page=1

https://itainews.com/archives/2043314.html Up 1/1 9:34


▼のんき君
75歳と74歳。
若い。

こうせつさん、ワンポイントがブルーリボンやん。






▼のんき君
> のんき君おおきに

パクリにお礼言ってもらってありがとう。

釈尊とスマナサーラ先生に感謝。


▼Babel
2025 オメ コとよろ
今日合格、もっと絞りこんでこの瞬間合格、有り難いこと‼️

今日1日を摘めというラテン語の箴言と似た発想 Carpe diem

末法に行くほど濁るので、昔の人ほど素直に本質みてる


のんき君おおきに


▼のんき君
日々の目標
沢山あるけど他のことは考えないでいいから楽。(どうにもならない余計な事考えると必ず苦が生じる)


https://i.imgur.com/o63vvOR.png

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


https://i.imgur.com/Dw2mjcQ.jpeg
https://i.imgur.com/t8jaO4v.png
https://i.imgur.com/cTAMAoE.png
https://i.imgur.com/pVCAQAF.png
https://i.imgur.com/sGS08PJ.png
https://i.imgur.com/OMHY5uu.png
https://i.imgur.com/XFd9Q6C.jpeg

https://i.imgur.com/AfnnuJ1.jpeg Up 1/1 6:21


17211719

掲示板に戻る