KBDの掲示板
過去ログ1721 2025/1/1 18:15
▼のんき君
本物はもっと綺麗なんだろうな。
欲しいけど中古でも300超えか。
無理だ。(定価は414万)
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/205.086/?s=12
Up 1/1 18:15
2025/1/1(水)18:12
▼のんき君
本物同様、少し角度を変える毎に全く表情が変わります。
Up 1/1 18:06
2025/1/1(水)18:04
▼Babel
思わぬ角度から
時計についての新たな蘊蓄話が読めてありがたや!
深いし、面白いし、歴史の重みも感じる
2025/1/1(水)17:52
▼のんき君
今まで散々画像に騙されて
安い時計買って届いたら「なんじゃこりゃ。騙された〜」っていうのばかりだったけど、これはその逆。
写真では上手く伝わらないけど
実物はこの数倍美しい。
https://i.imgur.com/QO2wz6p.jpeg
Up 1/1 17:50
2025/1/1(水)17:50
▼のんき君
核融合
これが実用化されたら
火力発電も原発も自然(破壊)エネルギー発電も不要になるから
武田先生には頑張って欲しいな。
日本が核融合技術を輸出するようになったら
日本経済も九大もウハウハだ。
中国の留学生(という名のスパイ)に技術を盗まれないようにしないと。
https://asuene.com/media/1562
Up 1/1 17:30
2025/1/1(水)17:23
▼のんき君
6年間の洗脳教育に全く影響を受けなかったy。\(^o^)/
神父様以外の白服は洗礼を受けた信者の在校生です。
生まれた時に洗礼を受けた信仰心のない不真面目な同級生は
「ニセ信者」と呼ばれていました。
https://i.imgur.com/y2gffq3.jpeg
Up 1/1 17:36
2025/1/1(水)17:10
▼のんき君
マルタ騎士団・武田秀太郎先生
時計はヴァシュロンコンスタンタンかな?
http://www.tokeibegin.jp/feature/17515/
本日届いた高校の同窓会誌見てたら九大の先生(高須幹弥と同じ東海高校卒)だったので調べてみました。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E7%A7%80%E5%A4%AA%E9%83%8E
https://i.imgur.com/5iRSDqG.jpeg
https://i.imgur.com/tlm7fzs.jpeg
お暇ならこちらもどうぞ。
Up 1/1 17:01
2025/1/1(水)16:59
▼のんき君
ケツの毛はまだ少し残ってるよ。
写真ではお伝えできないけど
商品レビューにもあった通り
想像してた3倍くらいいいわ。
30cm離れたら本物と区別つかん。
これで充分。
https://i.imgur.com/jliYVp6.jpeg
https://i.imgur.com/Uy2YvzC.jpeg
https://i.imgur.com/xct0z6B.jpeg
Up 1/1 11:28
2025/1/1(水)11:22
▼Bianchi
あけおめー
かみさんの場合は飽きたとしても売り払えないしね。
のんきくんの場合は逆にケツの毛までむしり取られているし。
バベちゃんの場合は世紀末覇者ラオウみたいになっているし。
さて、診療所でペットの世話したらかみさんの実家で新年のお祝いだ。
去年まではうちの実家とうちの実家の墓参りをしていたことがまるで夢のよう。 もう二つともないし(家はあるけど住人不在、墓は熊本にいった)
ふと、杜甫の「国破れて山河あり」を思い出してしまいました。
時はすべてのものを破壊していく・・・モッズの「バラッドをお前に」でもこの歌詞はあるな。
2025/1/1(水)11:01
▼のんき君
シャネルもエルメスも役に立たない。
パテックやヴァシュロンやランゲは少しは役に立たつ。
ストック(貯金)がいくらあってもフロー(毎月の収入)がないと
人間は辛い。
https://hochi.news/articles/20241230-OHT1T51143.html?page=1
https://itainews.com/archives/2043314.html
Up 1/1 9:34
2025/1/1(水)9:30
1722
1720
掲示板に戻る
Powered by Z-Z BOARD