交流掲示板

過去ログ340 2006/4/18 1:16

▼エロハシ
ぅ〜ん
俺はこちらが潰れるのも有りかとは思いますが、なにぶん不精なんで、話題別だと話ごとに分かれてるので見るのがメンド…orz

初心者サンに充てては、話題別のトップ上部に、初心者サンはこちらへ等と書いておけば、いいんじゃないでしょうか??
4/18 1:16

▼赤龍
私もここは残してほしいですね。
ストラップさんの言われるような、初めてこられた方や、久々に顔出した人のあいさつ。
わざわざスレたてるまでも無い話題、みんなの共通の話題など。
天草さんからの重要な連絡・報告・発表。
などなど、総合的な場にして、みんながまず目を通す場所として、ここは現在重要な機能があるように思えます。
4/18 0:46

▼ストラップ
僕も
話題別掲示板だけで事足りるだろうなぁ……
と考えてはいましたが、今考えが改まりました。

話題別掲示板って、恐らく始めての人がどこに書くべきか悩むと思うんですよね。挨拶板を用意したとしても、見付れなくて、書くのを断念したりするのでは無いかなと。わざわざスレ立てまでされて、無用のスレッドが乱立する可能性も低くはありません。

ですから僕は、この掲示板は残すべきだと考えます。
4/17 21:37
HP

▼ピエール
ただいま合宿中
自治会員に選ばれたのは大変名誉なことなので快く引き受けます。自信はあまりないですが、やる気はめっちゃあるんで頑張ります!

交流板の廃止は僕は反対です。やっぱりここを無くすのは寂しいし、残念なので・・・・・
4/17 19:11

▼天草
在日サンへ
立派なご意見だと思いますが、当館の注意事項はお読みでしょうか?
政治色の強い発言は禁止しておりますので、それに相応しいホムペや板での発言をお願いしますm(__)m

話が逸れましたが、引き続き、この板の件への意見をお待ちしてますm(__)m
4/17 18:47

341339

掲示板に戻る