交流掲示板

過去ログ341 2006/4/19 2:59

▼モバゲー
\完全無料のアプリ/
モバゲーのココが凄い!!

1.全アプリ完全無料♪
広告収入で運営しているから月額費用はナシ!!!

2.度肝を抜く高画質
なんとこのサイト一つ一つ職人が丁寧につくっているため、画質が凄くいい♪

3.豊富なラインナップ
野球・ゴルフ・オンライン対戦のオセロ(機種によって違う)etc.多数♪

4.友達がつくれる?!
オンラインなので、何と、友達・サークルがつくれ、メールまででき、日記までつけれる!!
5.そして、なんと言っても…。
自分だけのキャラがつくれ、アバターもつけれる!!

さあ、今すぐ登録しよう!! ↓↓↓
http://mbga.jp/AFmbb.pA7gdf18/
4/19 2:59
HP

▼赤龍
昨夜はバイト先のマニュアル類の作製・まとめをしていました。
って、なんでバイトが休みの日にこんなことしなきゃいけねえんだ!ご褒美に特別手当とかどうせでねえだろうし。
と、途中でなんかむかついて終了。完成は何時の日か。

二日酔いいいですねえ(笑)私も久々に頭痛くなるほど酒飲みたいなあ
4/18 14:14

▼天草
今日は良い天気だ…
私が思っていた以上に、皆さんが交流掲示板の必要性を感じているのに驚きました。

では今回は引き続き交流掲示板と話題別掲示板の併用を採用したいと思います。

エロハシサンの案は素晴らしい案ですから、是非採用したいと思います。
時間がある時に…w

今日は酷い二日酔いです…。
昼からお休みします…。
歳を考えて飲みましょう(笑)


ご利用は計画的にw
4/18 13:19

▼じょ〜
最近レアキャラになりつつありますが、一応発言をさせていただきますm(__)m

結論から言うと、このまま残してほしいです。
個人的な理由ですが、まずここが一番書き込みしやすいからです。
それから、話題別にも書き込むことはありますが、あそこでは興味があまり無い話題のスレを飛ばして見たり、
特定の人との会話になりやすい気がするからです。
4/18 2:54

▼ヨッシ
無くなって欲しくないです。先日はじめて投稿した時もここが一番入りやすそうに思えましたし。そう思う方ほかにもいると思いますよ。
4/18 2:09

342340

掲示板に戻る