交流掲示板

過去ログ361 2006/5/11 21:42

▼L
願い届け
09061068153に電話よろしく!でなかったら何回か連続でかけてください!
お願いします。
5/11 21:42

▼天草
おはようございます♪
ピエールサン>誕生日は嬉しくないですが(笑)博物館の三周年はお陰様で今のところ何も問題なく、四年目に向けて邁進し始めました♪

雷蔵サン>お〜!!
本当に久しぶりですね☆
携帯のメーカーが変わると、データの意向が出来ないのか…。
また色々参加してください!
5/11 7:06

▼雷蔵
帰って来れた〜!
携帯をauに変更したのですが、ここのアドレスをうっかり消してしまい
帰って来れなくなってました〜
ふう‥よかった
またちょくちょく顔出しますのでよろしく〜
5/10 20:57

▼ピエール
もんの凄い久しぶり
最近は部活の大会やらテストやらでまったく顔を見せてませんでしたが、久しぶりに来てみるとすげえ変わりよう(もちろんいい意味で♪)
遅くなりましたが天草さんリニューアル&お誕生日おめでとうございます。これからはちょこちょこ参加します。日記も更新しないと・・・(´Д`υ)

茶会〉火元管理人として遅れるかもしれませんが参加させていただきます。
5/10 16:42

▼天草
おはようございます
昨日、実は軽い日射病で、病人のようになっていました…。

天気や気温が変わりやすい季節ですから、皆さん気をつけましょう。

エイサン>お!
お子さんが生まれたんですか?
それは素晴らしい!
仕事は落ち着きましたか?
まずはそれが大事ですからね。
頑張ってください!

子竜サン>それは残念…。
貴重な意見は図書館の重臣の意見として、参考にいたします。

ALL>今夜は茶会の開催日です。
図書館の件で、ご相談と提案がございますので、今夜は1時間早く21時からスタート予定です。
特に、図書館作家の皆さん、図書館を良くご利用いただいてる方、屈託のない意見を聞かせてください。
5/10 11:12

362360

掲示板に戻る