交流掲示板

過去ログ362 2006/5/16 17:54

▼巫俊(ふしゅん)
こんばんは
及ばずながら、中国史博物館をお借りして預かることになりました。
以前からの変更点としては、アドレスが変更になること、中国史博物館内の交流掲示板や宣伝掲示板がリニューアルされたくらいですが、
この機会を逃すことなく、発展に尽力したい考えです。
具体策としては、さしあたり新スレを大量投入することかなと考えているんですが、ご意見ご要望がありましたら、ドシドシお寄せください。
また中国史の関係で是非話したいという内容がありましたら、自発的なスレ立てをお願いします。
スレのない内容はこちらも書き込みようがありません^^
過去ログの数は限られていますから、重複スレの検索は簡単だと思いますし。
5/16 17:54
HP

▼ヨッシ
おはようございます
交換日記僕もファンですよ。三国志とは関係なくても面白いんですから読んでる方も多いのではないでしょうか。書き手の皆さん楽しみにしてます、頑張って下さい!
5/16 11:27

▼元歎
お邪魔してきました^^

リンクも変わっちゃったんですね。とりあえず、閉鎖がなくなったことに感謝。ありがとうございます。
中興できると良いですね^^
5/16 7:03

▼天草
眠い…
最近、仕事が大忙しで、こんな時間にようやく帰ってます…。
睡眠時間は…考えるのをやめますw

さて、皆さんに重大告知!!

先日から、閉鎖に関して続投希望の声が多かった【中国史博物館】を、その道を学びながら、さらに上級の学問を目指す巫俊サンに譲渡しました。
これでさらに発展する事間違いないでしょう。

三国志のみならず、中国の歴史に興味のある方は、是非、新管理体制の中国史博物館を覗いてみてください。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=china2006

TOPページ最下部にリンクを用意しています。
5/16 2:02

▼ストラップ
館内交換日記
の読者って、どれ位いるのでしょうかねぇ?
ほとんどの記述が三国志とは関係ありませんが、記事として面白いものも沢山ありますので、僕は皆さんに見て欲しいですね。

url:http://359hh.seesaa.net/

僕は楽しみに読んでいますので、書き手の皆さん、頑張って下さいね☆
5/15 4:16
HP

363361

掲示板に戻る