交流掲示板

過去ログ363 2006/5/18 7:53

▼久々知武
中国の歴史と文化を学ぶ会
中国の歴史と文化を学ぶ会(中文会)では、創立20周年を記念して、「三国志を語る」という記念講演会が開催されます。6月4日2時40分から。大田区産業プラザ4階。入場無料。講師荘魯迅先生。(諸カルチャアー教室講師)
5/18 7:53
HP

▼ストラップ
ご報告。およよ(泣)
アクセスログ見ていて気付いたのですが‥‥‥僕のサイト、又2chに晒されてたよ(泪)怨み買う様な事してないのに、最近多いなぁ。
ちなみに今回はココ↓
http://c-others.2ch.net/test.php/-/gamestones/1147453175/i
5/18 1:11
HP

▼天草
こんばんわ
今頃帰ってきた天草です。。。

ヤスシサン>本当にお久しぶりですね。
奥さんもお元気ですか?

また討論場などでも活躍を期待しています♪
5/17 23:40

▼ヤスシ
と、言うわけで(どういう訳だ?)
ボチボチと復活して行きたいと思います。

…って覚えていらっしゃる方も少ないですね。。。

はじめましての方ははじめまして。お久しぶりの方はお久しぶり(笑)

随分入れ替わりましたね〜?
兎も角、宜しくお願い致します。
5/17 11:11

▼天草
こんばんわ♪
世の中はW杯のメンバーの話題で持ちきりですね。

先日まで、王ジャパンを解説者並に説明していた人が、今はジーコジャパンの批評をしていたり…(笑)
まぁこれもスポーツ観戦の良いところですね。
決勝Tに行って欲しいなぁ。。。
この話題は、話題別に任せるとして…


中国史博物館の件…
巫俊サンは前向きで熱心な方ですから、大丈夫でしょう。
私の知識は小学生並ですから、ほとんど参加できませんが(笑)出来る限りの応援はさせてもらいます。

巫俊サン>一番難しいのは討論場において、常にフラットな立場でいなければいけないということですよ。
まだお若いようですから、その辺りだけが心配です。
とにかく困った事があれば、何でも相談してくださいね☆
5/17 0:03

364362

掲示板に戻る