交流掲示板

過去ログ364 2006/5/19 22:13

▼蛮犬
こんばんは
お久しぶりです。のんびりと、就職活動を始めました…。
現実逃避っぷりは相変わらずですが。

ヤスシ殿>忘れてなぞいませんよ〈笑)
ところで、小説を書いておられるとは存じませんでした(恥)
期待してます♪

孟徳殿>いえいえ、とんでもない。私こそ一瞬何のことか忘れてしまっていたことをお詫びすべきです。
私生活の方も何かと大変な様ですが、お互い頑張りましょう!
5/19 22:13

▼ストラップ
あ、はい☆彡
携帯サイト用。
最近はプロフィールなど貼られまくって困っています(汗)

ヤスシさん夫妻の合作による、甘寧小説はそろそろかな?図書館が出来た当初からの話題ですよね♪
5/19 12:02
HP

▼天草
おはようございます♪
週が明けるまで、家に帰れそうにありません…超多忙です(T_T)

ストサン》変な晒され方じゃないからいいんじゃない?久しぶりに2ちゃん覗いたよ(笑)
ってか、それは携帯用URL?

孟徳サン》大丈夫かな?
奥さんは大変ですね。
まぁ適当に息抜きもして、頑張って下さい♪

ヤスシサン》奥さん、どうしたの?
まさか…………御懐妊?w
ヤスシサンとこが晒されるって、どんな時なんだろ?
5/19 8:42

▼ヤスシ
天草殿>
カミさんはこの前まで入院していましたが、今は元気ですよ〜?

ストラップ殿>
僕のHPも訳ありで2chに晒されましたが。。。

孟徳殿>
お久しぶりですねぇ?
元気そうで何よりです。
5/18 23:37

▼孟徳
おばんです〜♪
何やら最近、退職者が続出したため、恐ろしく仕事の量が・・・(死)今日も残業っスょ〜(血涙)
>天草殿 遅くなりましたが、三周年おめでとぅござぃますvこれもひとぇに、天草殿や皆様のお陰ですね。これからも楽しぃサイトであってくださいねw
>蛮犬殿 かな〜りな遅レス、申し訳ぁりません(最上級土下座)どぅゃらもぅ、Wカップの話でもちきりのょうですね。僻地サイトですが、またのぉ越しを心ょりぉ待ち申してぉります(深礼)
5/18 18:20

365363

掲示板に戻る