交流掲示板

過去ログ374 2006/6/22 19:37

▼天草
こんばんわ!
今週いっぱい、また仕事と病院に貼り付け状態です。。。


黒耀竜サン>ご心配おかけしてます。
潰瘍という持病と20年近く闘っておりますので、特に驚くほどのことではありません。
独身は食生活も不規則ですから、何度治しても完治しないという罠。。。


ストラップサン>そんなに下にいたのか。。。
yahooには何度もサイトの登録をお願いしているのですが、一度も登録されません。
なぜだろう?モバイル版に登録しているから、駄目なんてあるのかな?


七星サン>深い!!
相変わらず深い読みですね!
とにかく勝たなければ始まりませんから、応援するとしましょう♪
問題は早く寝るべきか?もう寝ずに待つべきか…(苦笑)
6/22 19:37

▼ナナホッシー
備忘録。
普通に考えたらブラジルが緒戦で一番やりたくない相手はイタリア。
なら、イタリアと当たらないようにするのが必定。でも、イタリアはリーグで何位になるのかはわからない・・・。イタリアがチェコに1−0で負けたら確か2位だよね。アメリカ次第だけど。

ってことは・・・イタリアが2位通過ならブラジルにとってはわざと日本に負けるってのもアリなのかも。優勝のためには。チェコでもアメリカでもイタリアよりは有利なんだから。

というわけで。チェコを応援してます。アメリカ線の結果も気にかけながら。行けネドベド。コラーのポストプレーにも期待してるぞ。
6/22 18:53
HP

▼ストラップ
以前
yahoo!japanの順位不明と言っていましたが、「三国志」で献策した結果、
「三国志博物館  http://359kk.nobody.jp/
は199位でした。
ひょんな事からわかりました(参照サーバによって、若干の違いがあります)。

今日はチャットの日ですね。
何人位集まるかな?
チャットのurlは
http://kk359.cool.cgiboy.com/
6/20 1:34
HP

▼黒耀竜
どうしたんですか
>天草様
 仕事が一段落したと伺っておりましたが。また過労でしょうか?
 あまり無理をされませぬように・・・。
6/19 20:55

▼天草
こんばんわぁ
ついに体調を崩しました。。。

今日はクロアチア戦を見て、休養します。
小笠原に救世主への期待をしてます。
6/18 18:38

375373

掲示板に戻る