交流掲示板

過去ログ376 2006/6/27 22:04

▼天草
いやいや…
日本は残念な結果になりましたが、W杯盛り上ってきましたね♪
特に波乱がなく、ベスト16まで揃ったのも、面白くなった要因☆

他の国のFWとか見てたら、バッチリ決めたい時に決める…どこかの国の選手に爪の垢でも煎じて…(以下略)

ところで…今年も田植えの季節♪
今月、既に終わりましたが、やっぱり汗をかきながら作業をするのは素晴らしい☆
自分が作ったお米を食べるのも、日本人らしい喜びがあります!

そして…我が家の稲作で欠かせないもの…そう!

アイガモ君達が今年も元気いっぱいに田んぼ狭しと暴れまわってます(笑)
6/27 22:04

▼ナナホッシー
サッカー
イタリアがたった今勝ちました。
内容では昨日の2試合のほうがレベル高かったとは思いますが、名将同士のベンチワークの対決。いい物を見させていただきました。
孫子の「兵は無形」を体現したかのようなイタリアの勝利でしたから。

日本のサッカーが、世界レベルに到達するのはいつの日になるのか。オーストラリアの替わりに日本が出たとして、同じようなサッカーができるのか。イタリアと互角に戦えたのか。作戦とは、策略とは、奇策とは、ベンチワークとは。そのほか色々と考えさせられる試合でした。
6/27 1:59
HP

▼天草
こんばんわ☆
ついに九州では(今頃ですが…)雨が降り始めました。
雨を望む方も多いのでしょうが、やはり気分的には凹みますね。

図書館に久々に新作が投稿されました♪
また多くの皆さんの感想をお待ちしてます!
6/25 21:10

▼ナナホッシー
了解しました。
いや、久々に某J2コーチと話して、議論を戦わせたあとだから私も熱くなりました。

すみませんでした。常に空気を読めといっている私が空気を読まずに暴挙に走るとは・・不徳の限りです。お詫びいたします。

ディープインパクト圧勝の余韻に浸る、京阪本線淀駅からの電話を羨ましくも受けています。凄い馬、でもどこが凄いのかは私もよくわかりません。傍から見るとほんとにひ弱そうに見えるんですけどね・・。
6/25 18:43
HP

▼蔵
あの〜久々にこっちにきたら…
ストラップさん、ナナホッシーさん、すいませんが話の内容が専門的でよくわかんないです(笑)
議論調にもなってますし、話題別にJリーグのスレもありますからそっちで熱い話を。
初めての方はたいていここを覗かれると思いますのでも少しソフトな文調だといいかなぁと思います。
なんか差し出がましくてすいませんm(__)m
6/25 18:35

377375

掲示板に戻る