交流掲示板

過去ログ380 2006/7/21 7:44

▼天草
おはようございます♪
昨日は飲み会参加のため、茶会に出席できませんでした。

大雨災害が全国中で大変みたいですが、皆さんのところでは大丈夫ですか?

私の地元大分県やお隣熊本辺りは常に水害や土砂災害の危険と隣り合わせですが、今回は本州の方が大変みたいですね。

とにかく自然を軽く考えずに、慎重に行動しましょう。
7/21 7:44

▼ナナホッシー
今日茶会
死にそうですけれども、たぶん行きます・・。
本日10時からだと思いますけれども、参加は11時ごろかも。
7/20 18:14
HP

▼どら
朝倉氏の夢の跡
先日、福井県にある一乗谷朝倉復元城下町(?)にいってきました。
信長に焼かれる前の状態を復元したもので、そのまま土の下に埋もれていたものを、大工道具や建物の基礎から推測し復元したらしいです。
悪天ながら人足はそこそこ。義景の屋敷や景鏡の屋敷跡、一乗谷城跡がありましたが一部しか復元されていませんでした。
町全体が完全に復元されたらかなり見応えがあると思いますが…今は微妙な感じ…山城なので城を観るには晴天と準備が必要
7/19 10:00

▼天草
こんな時間ですが…
毎日、仕事で飛び回ってますので、なかなか参加できなくてすいません。。。
しかしここは皆さんのお陰で、私がいなくても各コーナーとも盛り上ってくれるので、安心です。
皆さん!今更ですが本当にありがとう☆

劉サン>そうですか♪いろいろ悩まれたようですが、無事に決まりそうで良かったですね。
後は残された高校生活をenjoyしてください!

通サン>はじめまして☆
東北の方ですか?ここでは結構珍しいので、貴重な人材ですよ♪
恐らくROMのみの方には、結構いらっしゃるのでしょうが…。
そういえば、生息地調査をアンケートでやってみるかな?
やっぱり九州が一番だったりして…(汗)
7/17 1:49

▼通
明日も
休みですよ。いやぁ得した気分です。まあ、この天気では東北は海は駄目だな。というより地元は内陸部の盆地だから、海に行くのも一苦労という・・・・はぁ
7/17 1:20

381379

掲示板に戻る