交流掲示板

過去ログ381 2006/7/27 6:23

▼天草
おはようございます
胡蝶さん>久しぶりの豪雨でしたから、改めて水害地域にいる怖さを思い知らされましたね。。。
自分の田舎がそういう場所にあったりしたら、なおさら気になるというものです。
私の田舎の区域は今回はあまり被害がなかったようですから、一安心でした♪
ちなみに…アイガモ君も無事でした(笑)


Ryu-jiさん>初めまして。
同じサイト運営者として残念なのは、ローカルルールを守るどころか、その意識が全くないことです。
一般参加者なら特に削除などしませんが、Ryu-jiさんのサイトでルールを守ってくれない人を放っておきますか?
今回はご自分で書かれている通り、遠慮なく削除させていただきます。
理由は…どうぞこのサイトのルールを書かれているページを探してください。
それがマナーというものです。
7/27 6:23

▼Ryu-ji
宣伝失礼しますm(__)m
http://19.xmbs.jp/flare13colosseum/
初めまして!討論繋がりということで投稿させて頂きました。
開設したてですが、お題自由の討論や賞品付きのトーナメント大会など色々用意しておりますので是非足を運び下さい☆
※不適切でありましたらお手数ですが削除の方お願いしますm(__)m
7/26 16:59
HP

▼胡蝶
大雨被害
私が住んでいる所は大丈夫でしたよ♪
でも少し離れた所では川が氾濫したりして、道路が一面浸水してました(汗)

全国放送の朝のニュース番組で近所が映ったことにもビックリ!!
何せ田舎なので…(苦笑)
7/25 20:17

▼天草
おはようございます♪
ここ二週間、平均睡眠時間は三時間です。
例年にない忙しさは、仕事がうまくいっているからなのでしょうが、さすがに人を増やさないと体力的に厳しいかも…。

通サン》九州もようやく雨があがりそうな雰囲気です。私の住んでる大分はそこまでひどくなかったんですが、熊本あたりはひどかったみたいですね。


エロハシサン・17サン・胡蝶サンあたり、被害はなかったでしょうか?
7/25 7:41

▼通
やっと・・・・
こちらはやっと雨が止みました。長かった梅雨も終りだといいのですが。オールスターが雨で中止になったのは18年ぶりだそうです。
名城、やりましたね。世界チャンピオンですよ。世界一ですからね、凄い事です。日本人が頑張っているところを見ると、私も頑張らなければとおもいます。雨ニモ負ケズに、仕事頑張りましょう。
7/23 11:15

382380

掲示板に戻る