びとぽ高原の見頃

過去ログ209 2026/6/18 20:30

▼kokamaki
めっちゃいいんだけど中国だけなの??




▼kokamaki
アニポケの脚本家たちはダンマリかな?(何か発言していたのに見逃していたらすみません)




▼kokamaki
バイオロギングってアニマルライツ的にはどうなんすか??




▼kokamaki
ジラーチやったーー!!!!




▼kokamaki
レックウザ何???




▼kokamaki
REJACTの人たちもアニポケ見るんだ
マジで力入れてるんだな…




▼kokamaki
こんなのが首相やっててはずかしいな




▼kokamaki
明日なのか…
マジで勘弁してくれ…




▼kokamaki
リニューアルするならプラントベースメニューを入れろ
社会にも環境にもまるで関心がないのダサいし悪い




▼kokamaki
スタンディングって具体的な主張があったほうが効果ある気がする
NoWarプラカもいいけど




210208

掲示板に戻る