びとぽ高原の見頃
過去ログ209
2026/6/18 20:30
▼kokamakiめっちゃいいんだけど中国だけなの??
▼kokamakiアニポケの脚本家たちはダンマリかな?(何か発言していたのに見逃していたらすみません)
▼kokamakiバイオロギングってアニマルライツ的にはどうなんすか??
▼kokamakiジラーチやったーー!!!!
▼kokamakiレックウザ何???
▼kokamakiREJACTの人たちもアニポケ見るんだ
マジで力入れてるんだな…
▼kokamakiこんなのが首相やっててはずかしいな
▼kokamaki明日なのか…
マジで勘弁してくれ…
▼kokamakiリニューアルするならプラントベースメニューを入れろ
社会にも環境にもまるで関心がないのダサいし悪い
▼kokamakiスタンディングって具体的な主張があったほうが効果ある気がする
NoWarプラカもいいけど