アニメ部部室
過去ログ649
2026/3/9 7:12
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😁
処方された薬はよく効きますよ😁
ロボコンさんはゴムアレルギーですか🤣
★ロボコン
(´・ω・`)こんばんは
どさんこさん
たまご焼きさん
年をとったらアレルギー増えるのかな?
ラテックスアレルギーはなりたくないな。
★たまご焼き
今度してもらおうかな
(´Д` )
常に鼻炎なのでそれも診てもらわないとなぁ
(´・ω・)
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
たまご焼きさん、処方薬の方が効くかもです☺️
★たまご焼き
一般的な花粉症の薬なのであまり効果無いので、ちゃんと処方してもらった方が良いかな
(´・ω・)
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
私はアレルギーの薬を処方して貰ってるので今のところ花粉症は大丈夫です😁
★たまご焼き
ヤバそうなら無理せずつけてくださいね
(´・ω・)
花粉で死にそうです(´Д` )
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😁
我が家は海の近くで海風もあるので何とかエアコン無しで凌いでます😅
★たまご焼き
そろそろエアコンをつけた方が
(´・ω・)
夏来ないで欲しい(´Д` )
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
年々夏は暑くなってますよね😫
我が家はエアコン無いし😩