アニメ部部室

過去ログ650 2026/3/13 14:28

★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
めちゃ値上がりしましたね😫
大丈夫か日本😰


★たまご焼き
近所の国1沿いのスタンドはレギュラー191円でしたよ
(´Д` )


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😀
今日からガソリン値上がりになりましたね😩
また物価高になって値上げラッシュになるのかな😫


★たまご焼き
吐くのはまぁ猫の性質上仕方ないかも知れませんね
(´・ω・)
怪我や病気は1匹だけで他の猫は元気なんですけどたまに吐きます
(´Д` )


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
うちのニャンズは意外と病気や怪我は少ないです😀
でも、たまに吐いてるのを見ると心配になります😫


★たまご焼き
お金かかる猫です(´・ω・)
免疫力が低いから自然に治らないのかな
(´Д` )


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
あらら、また出費が嵩みますね😅


★たまご焼き
ちょっと治りそうもないので土曜にでも
(´・ω・)


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
あらら、病院行かなくて大丈夫ですか?


★たまご焼き
パテックスなら知ってる
(´・ω・)
猫の頭にキズが(´Д` )
引っ掻かれたかな(´・ω・)