アニメ部部室
過去ログ651
2026/3/18 7:43
★たまご焼き
今朝怪我した方じゃない猫が脱走して捕まりませんでした
(´・ω・)
母に任せたが大丈夫だろうか
(´・ω・)
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
猫ちゃんの傷、かさぶたみたいになって来たら治りは早いかもです😁
★たまご焼き
笑点とか最近見てないなぁ
(´Д` )
じゃえりんこチエ懐かしいですがあんな感じかな(^◇^;)
少しづつ皮膚が形成されている感じになってきました
( ^ω^ )
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😁
たまご焼きさん、じゃりんごチエに出てくる猫みたいなのかな?😉
ロボコンさん、三平みたいに寒いですよ😅
★たまご焼き
山田くんロボコンさんの座布団全部持っていって
(´Д` )
値上げするなら給料上げてくれ
(´・ω・)
おでこの傷はデカいけどいたって元気なんですよね
(´Д` )
★ロボコン
(´・ω・`)
どさんこさん
たまご焼きさん
値上げの時代ですね。
信じられないような値上げに音を上げますよ。
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
注射2本ですかぁ😰
抗生剤かな?
早く良くなるように😌
★たまご焼き
もやしは安いけど日持ちしないのがね
(´・ω・)
昨日動物病院行って注射2本打たれてきました
(´Д` )
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
いつの間にかチョコレートやコンビニおにぎりも高級品になっちゃったし、もやし炒めでも食べようかな😫
★たまご焼き
物価高いしもうダメです
(´Д` )
とりあえずホルムズ海峡なんとかして
(´・ω・)