アニメ部部室
過去ログ652
2026/3/25 14:39
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
今日はあさからいい天気でポカポカ陽気です☺️
猫ちゃん達は屋根で光合成してました☺️
★たまご焼き
家族ですからねぇ大変でも何とかしたいですよね
(´Д` )
今の傷治ればしばらくは大丈夫になると願ってます
(´・ω・)
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
昔飼ってた猫ちゃんは、週2で病院通ってたから大変でした😫
でも今ではいい思い出です😌
★たまご焼き
そう、仕方ないのですが治るたびに他の箇所が悪くなるのでエンドレスです
(´Д` )
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
たまご焼きさん、またお金かかりますね😅
でも猫ちゃんが早く良くなるには仕方ないですよね😅
★たまご焼き
今日また病院へ連れて行きますよ
(´Д` )
だいぶ皮膚も形成されてきたけどあと1ヶ月くらいは通うかな
(´・ω・)
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
たまご焼きさん、注射打っとけば大丈夫ですね😁
猫ちゃんも早く良くなります様に😌
★たまご焼き
破傷風の注射打ってきましたよ
(´Д` )
さて三連休なのでまったり( ^ω^ )
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
ありゃりゃ😅大変でしたね😫
感染症も怖いですからね😱
★たまご焼き
無事捕獲されてましたが父親が噛まれたらしく病院に行ってました
(´・ω・)