アニメ部部室

過去ログ653 2026/3/30 7:54

★たまご焼き
そんなん私がして欲しいですわ
(´Д` )
カメラはかなりの重量物なんですか
(´・ω・)


★ロボコン
(´・ω・`)こんにちは
どさんこさん
たまご焼きさん

よくわからないのでロボの手に百万円のお札をのせてくださいな♪


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
100万円のカメラはかなりの重量で、持ってるだけで筋トレになりますよ😁


★たまご焼き
100万のカメラてテレビとかの撮影用ですか
(´・ω・)
手に入らない物を妄想するのはけっこう好きです
(´Д` )


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😁
最近、価格.comでカメラ機材を見るのが楽しみです😁
100万円近いカメラ本体とか見ると何か楽しいです😁


★たまご焼き
5月くらいになったら必要ですかね
(´Д` )
来月は扇風機出そうかな
(´・ω・)


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😁
おお20度超えですかぁ😳
そろそろエアコンの季節てすね😌


★たまご焼き
検査ですか(´・ω・)
良好でありますように( ^ω^ )
こちらも今日は晴れそうで20度近くになりそう
(´Д` )


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😁
うちの地方はいい天気でした☺️
明日は腕の血管の検査で病院行ってきます😌
定期的な検査です😌


★たまご焼き
あらほのぼの風景(´Д` )
このところ雨ばかりで猫もつまんなそう
(´・ω・)