アニメ部部室

過去ログ655 2026/4/11 9:52

★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
やっぱり沢山光合成しないと身体に悪いですよね😌
明日あたり猫達と光合成しようかな😚


★たまご焼き
晴れは少なく光合成出来ません
(´Д` )
が、今日は晴れて夏日で朝から暑い
(´・ω・)


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😁
春の嵐かな?
なかなか晴れの日が来ないです😩


★たまご焼き
また大荒れ天気ですよ(´・ω・)
こんなんばかりですね最近は
(´Д` )


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
たまご焼きさん、お大事にしてくださいね😣


★たまご焼き
ありがとうございます😭
最近の寒暖差で体調が(´・ω・)


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😁
薬の方が効きやすいのですね🤔
早く治りますように🙏


★たまご焼き
飲み薬嫌いなので注射にしてましたが治り悪いので飲み薬に戻りました
(´・ω・)


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
傷の治りが遅いのは困りましたね😿


★たまご焼き
巨根とは願望からですね(´Д` )
エロケーブルテレビは良いコンテンツあれば教えてください
( ^ω^ )
猫の傷がなかなか治らず毎週病院です
(´・ω・)