アニメ部部室

過去ログ656 2026/4/16 8:09

★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
スマホのバッテリー、昔の携帯みたいにワンタッチで交換出来たらいいのに🤔


★たまご焼き
なるほど(´・ω・)
保証とか使ったことない(´・ω・)
たぶん切れてるだろうからGWの時でも考えるかな
(´Д` )


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
iPhoneだと、互換品に交換すると保証が受けられないからそれが注意点ですね。
私のiPhoneは保証が切れてるので問題ないです😚


★たまご焼き
口コミて話半分くらいしか信用出来ないですから助かります
(´・ω・)
今度変えてみようかな(´Д` )


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
スマホのバッテリーは互換品のやつです😁
普通に使ってる分には問題ないです😊


★たまご焼き
電池交換は純正品ですか?
互換性のだとなんか口コミとか見るとあまり良くなくて
(´・ω・)


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
私のスマホは4年以上使ってますが、まだ使うつもりです😊
そろそろ電池交換しようかな😚


★たまご焼き
是非ともそれを試してみてください
(´Д` )
スマホはリースなの?
もう3年近く使ってる(´・ω・)


★ロボコン
(´・ω・`)
どさんこさん
たまご焼きさん
光合成ができたら、外で裸になる大義名分ができますね。

来月は今のスマホにしてから2年
ロボ汁の染み付いたスマホお返しかな?


★たまご焼き
こちら日差し強すぎて日焼けするレベルでした
(´Д` )
猫ちゃんと日向ぼっこしてくださいな
( ^ω^ )