アニメ部部室
過去ログ657
2026/4/21 7:55
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
昨日の地震、結構揺れました😱
津波注意報出てましたが、避難しなかったです😅
サイレンにビビって猫達が隠れてしまったので🤣
★たまご焼き
地震と津波は大丈夫でしたかどさんこさん
(´・ω・)
しばらく注意してください
(´・ω・)
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
たまご焼きさん、お誕生日🎂お祝い申し上げます😁
ロボコンさん、iPhoneは高過ぎてコスパ悪いですよ😩
★たまご焼き
ありがとうございます(´・ω・)
iPhoneだと優位みたいな風潮ありますよね
(´Д` )
アンドロイドでも変わらないかと
(´・ω・)
★ロボコン
(´・ω・`)
誕生日おめたま☆
★ロボコン
(´・ω・`)
どさんこさん
たまご焼きさん
スマホは財布やレンタルビデオや
昨今はもっとできること増えましたからねー
ところでiPhoneとAndroid
どちらが良いのですかね?
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
最近のスマホは高過ぎて買うのに躊躇します😩
大した機能使わないのに😣
★たまご焼き
新品は高すぎですよね
(´・ω・)
ガラケー時代は良かった(´Д` )
今日で一つ歳を取ります
(´・ω・)
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😁
バッテリー交換するか中古のスマホ買うか悩みどころです😅
★たまご焼き
そうですよねー(´・ω・)
買い替え目的なんですかね
(´Д` )