アニメ部部室

過去ログ657 2026/4/21 7:55

★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
昨日の地震、結構揺れました😱
津波注意報出てましたが、避難しなかったです😅
サイレンにビビって猫達が隠れてしまったので🤣


★たまご焼き
地震と津波は大丈夫でしたかどさんこさん
(´・ω・)
しばらく注意してください
(´・ω・)


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
たまご焼きさん、お誕生日🎂お祝い申し上げます😁
ロボコンさん、iPhoneは高過ぎてコスパ悪いですよ😩


★たまご焼き
ありがとうございます(´・ω・)

iPhoneだと優位みたいな風潮ありますよね
(´Д` )
アンドロイドでも変わらないかと
(´・ω・)


★ロボコン
(´・ω・`)
誕生日おめたま☆


★ロボコン
(´・ω・`)
どさんこさん
たまご焼きさん
スマホは財布やレンタルビデオや
昨今はもっとできること増えましたからねー

ところでiPhoneとAndroid
どちらが良いのですかね?


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
最近のスマホは高過ぎて買うのに躊躇します😩
大した機能使わないのに😣


★たまご焼き
新品は高すぎですよね
(´・ω・)
ガラケー時代は良かった(´Д` )
今日で一つ歳を取ります
(´・ω・)


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😁
バッテリー交換するか中古のスマホ買うか悩みどころです😅


★たまご焼き
そうですよねー(´・ω・)
買い替え目的なんですかね
(´Д` )