アニメ部部室
過去ログ658
2026/4/27 7:48
★たまご焼き
ロボコンさん、病院行った方が
(´・ω・)
どさんこさん、地震は大丈夫でしたか
(´・ω・)
最近多くて嫌ですな(´・_・`)
★ロボコン
(´・ω・`)
たまご焼きさん
どさんこさん
寝起きに地震かな?と思ったら自分の動悸だったという事ありませんか?
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😊
猫ちゃんは、また病院に連れてかれると思ったのかな?😀
★たまご焼き
昨日は見当たらなくて外に逃げたかなと思ったらひょっこり出てきて手間がかかる子です
(´・ω・)
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
いろいろな病気になったんですね😫
完治までもうすぐ😌
★たまご焼き
お尻の腫瘍、耳から出血、おでこの傷で半年ほど通ってますからね
(´・ω・)
これで終わりにしたいです(´Д` )
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😊
たまご焼きさん、良かったですね😊
早く治りますように😌
★たまご焼き
やはり留まりますよねぇ(´・ω・)
更に親もいるのでそん時はそん時で
(´Д` )
猫の傷はあと1ヶ月あれば治るかな程度にはなりました
(´Д` )
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
うちは猫が避難出来ないなら私が家に残ります😌
猫を置いて避難なんか出来ないです😊
★たまご焼き
ご無事でなにより^ ^
猫がいるとねぇ(´・ω・)
自分もいざどうするか悩みます
(^_^;)