アニメ部部室
過去ログ660
2026/5/6 9:32
★たまご焼き
猫ちゃんとお昼寝最高のGW
( ^ω^ )
うちの子最近畳んだ布団の間で寝ています
(´・ω・)
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
うちの地方は今日も風強いです😫
さっきまで猫と昼寝してました😊
★たまご焼き
昨日一昨日と風が凄かったですね
(´・ω・)
今日はお祭りで騒がしいから家でのんびりしとこ
(´Д` )
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😊
ロボコンさん、そうなんですか😫
今日は天気が荒れそうだったので、早めに買い物行って日中は寝てばかりでした🤣
★たまご焼き
まったりGWで良いではないか
(´Д` )
昔の知り合いが音信不通になってくのは寂しいですね
(´・ω・)
そうなる前に連絡くださいね
(´・ω・)
★ロボコン
(´;Д;`)悲しい話してますな
どさんこさん
たまご焼きさん
いつまでもロリを愛する仲間で長生きしましょー
大好きさんは昨年あたりカキコミの日本語が怪しくなってて…
日常生活送れなくなって、どこか施設の世話になってるように思ってるんですが…
最近はカキコミもなくなってますな…
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼き、皆さんこんにちは😃
GW、あちこち混んでるみたいですね😅
やっぱり引きこもりは最高です😊
★たまご焼き
猫ちゃんいる間は頑張って生きましょう
( ^ω^ )
GWは出かけない方が正解ですよ
(´Д` )
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
私もガンになったから、あと何年生きられるか😅
今年のGWも引きこもりかな🤣
★たまご焼き
いや〜歳とりましたな
(´Д` )
既にあと20年生きれるかになってきた
(´・ω・)