アニメ部部室

過去ログ661 2026/5/11 13:22

★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
たまご焼きさん、かなり暑そうですね😅
ロボコンさん、燃えないゴミは無理かな😅


★たまご焼き
カーリングとして再利用とか
(´・ω・)
今日からほぼ夏です(´・ω・)
ここから10月いっぱい暑いと思うとうんざり
(´Д` )


★ロボコン
(´・ω・`)こんちー
どさんこさん
たまご焼きさん

漬物石はどこに捨てたらいいのだろう?丸いダンベルみたいやつ。

春も暑くなったねー。


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
今日も朝寒かったので、少しストーブ付けました😩
日中はそれなりに暖かいのですが😣


★たまご焼き
まだ暑くても扇風機あれば程度ですね
(´Д` )
ストーブは流石にしまいました
(´・ω・)


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
たまご焼きさんとこはそろそろエアコンかな😀
我が家は朝晩まだストーブ付けてます


★たまご焼き
暖かいがちょうど良いこちらは暑い
(´・ω・)
GWも終わりで憂鬱です(´Д` )


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
昨日は暖かったですね😊
暑くて日中部屋の窓を開けてました😊


★たまご焼き
漬物石は重たいですよね苦しいし
(´Д` )
でも可愛いのです( ^ω^ )


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
猫サンドイッチかな😊
うちの猫は私の体の上で漬物石になってます🤣