アニメ部部室

過去ログ662 2026/5/16 9:54

★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
旭川とか帯広は盆地なので、冬は寒くて夏は暑いです😩😩
千葉の成田みたいな感じかな🤔


★たまご焼き
デカいだけあって気候の幅もデカいですな
(´Д` )
釧路とかもなんか別次元で涼しいですよね
(´・ω・)


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
うちの地方は意外と涼しくて寒いくらいですよ😀
札幌旭川帯広の方が暑いです😅


★たまご焼き
なんの歌ですか(´Д` )
梅雨は今月下旬辺りですかね
(´・ω・)
北海道の天気見たら夏日続出だしおかしな気候ですね
(´・ω・)


★ロボコン
(´・ω・`)
しらなーい街をあるいーてーみーたぁーぃー
どさんこさんの街にーいーきーたーぁーぃー。


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
関東地方は梅雨はまだかな?
北海道は梅雨はないけど、イマイチな天気が多いです😩


★たまご焼き
爽やかな気候が羨ましい(´Д` )
汗かかないのも良くないんですよね
(´・ω・)
夏場は気を付けてください
(´・ω・)


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
今日は久しぶりに朝から窓開放。
風が心地いいです😊


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
私の場合、病気してからあまり汗かかなくなりました😣
なのでよく夏場体調不良になります😩


★たまご焼き
汗っかきに暑さは大敵なんですよ
(´・ω・)
夏は猫もぐったりしてますからね
(´Д` )