アニメ部部室

過去ログ663 2026/5/22 7:41

★たまご焼き
寒いですがやっぱり暑いよりは良い感じがします
(´Д` )
今日はとても涼しい( ^ω^ )


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😀
今日も朝寒かったのでストーブ付けました🥶
気温が10度位だとちょっと寒いですよね😅


★たまご焼き
肌寒いくらいが丁度いいです
(´・ω・)
麦茶作るのキリがなくなりますよね
(´Д` )


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
ロボコンさんやたまご焼きさんとこは夏が来たのですね😀
うちの地方はまだ肌寒くて、朝ストーブ付けました😅


★ロボコン
(´・ω・`)
なつい夏がきますね。

今年はまた暑いようですね。
麦茶の量産体制に…


★たまご焼き
アレルギー持ちなのでまたぶり返さないのを願います
(´・ω・)
もう夏が来ました😩


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
たまご焼きさん、やっと終わりましたか😀
お疲れ様でした☺️


★たまご焼き
ありがとうございます(´・ω・)
お互い身体は大事にしましょう
(´・ω・)


★ロボコン
(´・ω・`)
どさんこさん
たまご焼きさん
ネコも大事だけど、飼い主の身体も大事にね。


★たまご焼き
なるほど盆地か( ^ω^ )
山梨とかもそうですね(´Д` )
うちの猫の病院がようやく終わりました
(^◇^;)
延べ8ヶ月通ったので長かったです
(´・ω・)