アニメ部部室

過去ログ664 2026/5/27 7:44

★たまご焼き
えー(´・ω・)
病院は行きましたか?
ちょっとヤバそうですよ
(´・ω・)


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃 
今日も朝から吐きまくりで体重落ちまくりです😅


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😀
今日も夏風邪の影響でいまいちです😫
鼻水微熱咳くしゃみは改善されたのですが、食欲がまったくなくフラフラしてます😅


★たまご焼き
謎風邪流行ってますよね
(´・ω・)
自分は鼻水出まくりですが寒暖差アレルギーかな
(´・ω・)


★ロボコン
(´・ω・`)あらぁ
謎風邪にやられましたか
どさんこさん、早く回復なさってください。


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😀
鼻水は少なくなりましたが、喉の痛みと咳が酷いです😫
家でゆっくりして安静にします😫


★たまご焼き
あらやだ(´・ω・)
何なんですかねあれ?
早く回復しますように(´・ω・)


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
なんか今、巷で流行ってる
謎の風邪
みたいです😫
鼻水と咳が出まくりです😫


★たまご焼き
あら風邪ですか?気を付けてください
(´・ω・)
こちらも昨日から寒いくらいですね
(^◇^;)


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
今日も激寒で今ストーブ付けてます😫
鼻水と喉の痛みで参ってます😅