アニメ部部室

過去ログ665 2026/5/31 19:09

★ロボコン
(´・ω・`)
どさんこさんのは風邪のせいですか?
ロボも喉風邪やられました。

どさんこさん心配どす。


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
たまご焼きさん、台風が関東直撃みたいですね😣


★たまご焼き
とは言え無理なさらずにね
(´・ω・)
なんか台風来そうです(´・ω・)


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
とりあえず病院から頓服貰ったので大丈夫です😀


★たまご焼き
いやヤバいっす(´・ω・)
病院行った方が(´・_・`)
可愛い猫ちゃんいますし身体を労わってくださいね
(´・ω・)


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
昨日の夕方、急に血圧爆上がりで死ぬかと思いました😅
病院から貰った頓服のんだら少し落ち着きました😩
そろそろ体がヤバいかな😅


★たまご焼き
安定しませんねぇ(´・_・`)
暑くもなってくるしホント体調に気を付けてくださいね
(´・ω・)


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
今朝は血圧高めでいまいち調子が出ないです😅


★たまご焼き
とりあえず安心ですね(´・ω・)
まだまだ安静にしてくださいね
(´・ω・)


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
先週から高血圧が続いてずっと寝込んでました😫
今日の朝あたりから食事も取れる様になりました😀
今は血圧大分下がりました😀