アニメ部部室

過去ログ666 2026/6/5 8:41

★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
今日は思ったより気温が低くてストーブつけちゃいました😣


★たまご焼き
見ぬが仏的な(´・ω・)


★ロボコン
(´・ω・`)
美女の鼻うがい見たいな。


★たまご焼き
そういえば最近ダムのニュース無いな
(^_^;)
大丈夫て事かな(´・ω・)
鼻洗浄機は片方から入れて片方から出すみたいなやつですか
(´・ω・)


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😀
適度に雨が降ってダムに水が溜まれば1番いいのですが🤔
鼻の調子が悪いので、鼻洗浄器を買いました😀


★たまご焼き
しつこい風邪ですね(´・ω・)
早く治りますように😌
台風は風はそんな事無いですが雨がすごいずぶ濡れです
(´・ω・)


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
たまご焼きさん、喉の不快感はまだありますがほぼ治ってきてます😀
台風、被害が無ければいいのですが😣


★たまご焼き
少しは体調良くなりましたかな
(´Д` )
明日の通勤時が大荒れ予報で行きたくない
(´・ω・)


★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😀
私も謎風邪でした😣
まだちょっと喉が痛いです😅
ロボコンさんもお大事に😰


★たまご焼き
謎風邪が流行ってますね
(´・ω・)
台風は来ないで(´Д` )