アニメ部部室
過去ログ667
2026/6/11 9:28
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
北海道も寒いですよ😣
今年の夏はエルニーニョで冷夏になる可能性があるみたいです🤔
★たまご焼き
今年は冷夏かな(´Д` )
いつもならもっと暑いですが東日本だけかな?
(´・ω・)
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😀
なんか最近気温が上がらなくて寒いです😫
朝なんか少しストーブつけました🥶
★たまご焼き
むぅ心配ですな(´・ω・)
安静にしながら猫ちゃんに癒されてくださいね
(´・ω・)
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😊
なんか低気圧のせいか高血圧のせいか頭が重いです😫
今日明日は安静にします😌
★たまご焼き
安定しませんねぇ(´・_・`)
心配なので無理せずに(´・ω・)
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😀
昨日今日、血圧が上がって寝込んでました😫
今は少し良くなって来ました😀
★たまご焼き
たまに気になる事ありますよねそれ
(´・ω・)
眼科行ったけど問題無いと言われた
(´Д` )
どさんこさん大丈夫かな?
★ロボコン
(´・ω・`)
眼科に行こうか悩んでます。
飛蚊症かなぁ
★たまご焼き
なんか涼しいですよね(^_^;)
こちらは快適ですがストーブつけるのは寒過ぎですね
(´・ω・)