アニメ部部室
過去ログ668
2026/6/16 7:45
★たまご焼き
いいですよねぇ(´Д` )
これからクソ暑い風が吹いてくると思うと憂鬱ですよ
(´・ω・)
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
北海道は涼しい風が吹くから気持ちいいですよ😀
★たまご焼き
そうなんよ暑過ぎて日光浴にならんのよね
(´Д` )
北海道は良い感じですかね
(´・ω・)
★ロボコン
(´・ω・`)
どさんこさん
たまご焼きさん
冷夏だといいな、最近の夏は暑すぎた。
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは☺️
家の近くに海岸があるので砂浜で日光浴で日焼けさせるのもいいかも😀
★たまご焼き
なかなかハードル高いですわ
(´Д` )
自分とこはロングビーチしかないのでまず無理ですね
(´・ω・)
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😊
この時期の平日ならプールは空いてるのでいいですが、休みの日や、夏休みなんかは子供学生が多くて小っ恥ずかしいです😅
★たまご焼き
プールなんて何十年も行ってない
(´・ω・)
1人だと行く勇気が無い(´Д` )
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
今年の夏、暑かったら市民プールにでも行こうかな😊
★たまご焼き
冷夏(30度)とかかな(´Д` )
あまり涼しくても作物が不作になりそうだし子供の頃の夏が戻ってきて欲しい
(´・ω・)