アニメ部部室
過去ログ669
2026/6/20 9:22
★たまご焼き
流石は救心( ^ω^ )
このまま安定すると良いですね
o(^^o)(o^^)o
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
おかげ様で血圧は通常値に戻りました😊
原因は不明ですが、救心飲んだら落ち着いてきました☺️
★たまご焼き
東海地震とか子供の頃から言われてましたけどね
(´・ω・)
結局は予知なんて無理だし日頃から備えるしか手が無いですね
(´・ω・)
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
地震は時期的に東海トラフがヤバいですよね😣
地震からの津波が怖いですよね😰
★たまご焼き
今の親父はそんな威厳は無さそう
(´Д` )
地震は当たり前だけど急に来るから心構えが出来ませんからね
(´・ω・)
死ぬまでもうデカいの来ないで欲しい
(´・ω・)
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😀
たまご焼きさん、大丈夫でしたか☺️
やっぱり地震雷火事親父は怖いですね😣
★たまご焼き
地震は全然知らなかったです
(´・ω・)
気付いたらニュースやってた
(´Д` )
風呂入ってわからなかったですね
(´・ω・)
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😀
ロボコンさんとこは大丈夫ですか?たまご焼きさんだいかな😣
★ロボコン
(´・ω・`)
たまご焼きさんは地震で揺れましたか?
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
うちの地方で酷暑は10日もないのでそれを乗り切れば涼しいです😊