アニメ部部室
過去ログ670
2026/6/24 8:16
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
今年は涼しい夏になればいいですよね😊
★たまご焼き
寒くはないけど涼しくはある
(´Д` )
去年は6月から猛暑だったから今年は過ごしやすいです
( ^ω^ )
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんにちは😃
眼科は評判がいいとこに限りますね😅
今日もちょっと寒い🥶
★たまご焼き
ヤブ医者じゃないですか
(´・ω・)
ロボコンさんも他の病院行ってみては
(´・ω・)
また台風来そうです🌀
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😊
ロボコンさん、私も以前目の不調で眼科行ったら、ドライアイと言われました。
納得いかなかったので別病院行ったら「眼底から出血してます!今すぐ手術しないと駄目です!!」と言われ・・・今では左目が失明してます😣
たまご焼きさん、今日も寒かったのでストーブ出してきて付けました🥶
★たまご焼き
ストーブつける季節に戻りたい
(´・ω・)
目は自分と同じですね(´Д` )
加齢でと言われましたがけっこう気になる事ありますよね
(´・ω・)
★ロボコン
(´・ω・`)コニチハ
どさんこさん
たまご焼きさん
目が気になって眼科行ったんですが異常なし
年のせいらしいです…。
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんこんばんは😊
たまご焼きさんとこは蒸し暑いのですかぁ😣
うちの地方は寒くてストーブ付けたいくらいです😣
★たまご焼き
そんなお高いんですか(´・ω・)
その分効果あるなら良しですね
( ^ω^ )
しかし蒸し暑い(´Д` )
★どさんこ
ロボコンさん、たまご焼きさん、皆さんおはようございます😃
救心て、あんな小粒なのに効くんですね🤔
でもちょっとお高いかな😅